パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~
  4. 【9/2(土)】9月もZENTインターパーク店をホル調♪今回もバラエティ機種が狙い目(''◇'')ゞ

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

2023.09.07

【9/2(土)】9月もZENTインターパーク店をホル調♪今回もバラエティ機種が狙い目(''◇'')ゞ

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7パチンコパチスロホール調査隊~

やっほ~う♪
9月もZENTインターパーク店さんでホル調ができました♪

継続してホル調が出来るの、とても嬉しいです。(*ノωノ)

朝、抽選前から私のポスターを発見!中々懐かしい私ですね。
記念にパシャリ!

そして前回、バラエティ機種が強かったので、今回もその様子は変わりがないか注目しつつ、調査をしてきました!

早速、今回の調査結果をどうぞ~♪

調査ホール ZENTインターパーク店
調査日 9月2日(土)
調査人 nami
入場方法 抽選入場
抽選(配布)時間 朝8時30分

一言結論
バラエティコーナーを筆頭に朝から盛り上がり♪

常連さんは狙い所をマスターしているとみた!

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 バラエティ機種は特にチャンスが盛り沢山!
朝並び 抽選48名 一般27名 合計75名
稼働 ピーク稼働は全体で約5割稼働。
ガチ勢 バラエティ機種に少しほど。
設備 快適な設備!
食事処はないけれど、キッチンカーが来ています♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝並びは、抽選一般合わせて75名でスタート♪

前回よりは、少し朝の人数が増えていたので、狙い目なホールだと少しずつ認知してもらえたのかな~と嬉しい気持ちです。

状況は凄く良いので、この調子で、もっともっと盛り上げたいですね♪

だけど、個人的には今くらいの状況が凄く穴場で好きです。
近くだったらマイホにしているなきっと( *´艸`)

そんな私の抽選番号はこちら♪

抽選が苦手な私にしては、まぁまぁな番号。

これだったら私の狙い機種は取れるだろうと予想していたのですが…

既に空いていなかったです。

今回の狙い機種は、リゼロと絶対衝撃。

リゼロは2番目くらいに入場した方が確保していたと聞き、あぁ~良番じゃないと取れないと判明。

毎回人気みたいです♪
結構撤去されているホールが多い中、リゼロがあるのは貴重なので、まだ設置してあるうちに楽しみたいな~。

そして、朝イチ人気機種はこちら♪

圧倒的にバラエティコーナーが人気でした♪

常連さん達はどの機種に入りやすいのか分かっていそうな立ち回りにみえましたよ♪

私はまだ2回目だけど、なんとな~く示唆が出やすい機種が狙い目なのかな~と予想。

バラエティが人気ですが、この日はジャグラーシリーズも朝から稼働が。

それと、低貸コーナーも!

なんでこんなに低貸コーナーも朝から人気なのかな~と思っていたら、なるほど!2の付く日!納得♪
 

メインはL北斗とジャグラーが人気!

キン肉マンとカバネリも朝から稼働がついていました(^^)/

低貸コーナーも人気で、その中でも2スロがほぼ終日満台♪

地域密着型な感じがして、とても好感がもてます(#^^#)

バラエティコーナーは朝から人気なだけあって、立ち上がりが早い!

開店して間もなく、箱を使っていたり、初当たりが軽い台を目撃( `ー´)ノ

常連さんからもバラエティを狙っておけば間違いない!との声をいただきました。

今回も示唆を色々聞けたので、後程のデータでお伝えします♪

バラエティ機種

今回は厳選して、特に人気だったバラエティコーナーを中心にデータを取ってみました!

・モモキュンソードからは4以上
・幼女戦記からは56確
・シンデレラブレイド4は高設定示唆だけやけど挙動は悪くない。
・黄門ちゃま喝2は56確
・戦極恋姫は3否定

バラエティ機種

・楽園追放は、3以上
・タブータトゥーは、確定はないけど挙動的に456あると思って実戦している
・まどか叛逆からは、確定はないけど直撃アリで挙動も怪しいから様子見
・アネモネからは6確
・蒼天の拳からは56確この日はグラフがダメだったので載せていないですが、次の日は綺麗な右肩上がりへ。もしかして伸びなかったから据え置きだったのかな?
・オーバーロードは私も実戦して456はあったのかな~と、白ボーナスが頻繁に来ていました。譲った常連さんも56もしかしたら6ある挙動と教えてくれました。

示唆を教えてくれた方、ありがとうございました。
ここの常連さんは優しい方が多くて親切(*´ω`*)

そして、確定が出ても残念ながらデータでは右肩下がりになっている台も。

う~ん。こうみると難しい。

ツモっても噛み合わずにダメな時があるこのご時世。
私もツモった時、勢いよく右肩下がりにしてしまうからキツさが分かります。

次こそは綺麗な右肩上がりに伸びますように…!!

それと、朝少し回してヤメている台を、その後実戦した方がツモっているのを目撃♪
お兄さんもビックリしていて、朝イチ少し回っている台でもチャンスはあると確認!

調査中、ホール状況をみて感じたのが並びでチャンスがあったんじゃないのかな~と予想。
それと、勿論散らしてもあって、色んな所にチャンスが隠れていた感じです!






 

スマスロ

バラエティコーナーが、1番注目でしたが、スマスロも人気でした♪
朝からL北斗が人気。14台中7台プラス域でした。

データをみると一撃で万枚でている台も!ただこれは設定あったかは不明。
からくりサーカスで一撃!絶対楽しいこと間違いなし!私も万枚出したい…♡

スマスロは、一撃とれる可能性があるからワンチャン狙ってみるのもアリですね(^^)/

ジャグラー

ジャグラーもこの日は朝から稼働が付いており、その中で特に優秀台をピックアップです♪

前回よりもジャグラーシリーズ人気でした(#^^#)

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
Wi-Fi
台間USB ×
充電器貸出あり
(要会員カード)
食事処 お弁当販売、キッチンカーあり

喫煙所

電子レンジ

調査当日は、Gyunew特戦隊全員集合!!

ネーミングセンスが、あるアニメを思い出すんやけど気のせいかな(*'▽')

ホール内、至る所に看板が沢山。

やっぱり、個人的に1番目が引くのはジャグラーオカルト20箇条です( *´艸`)

今回もキッチンカーが来ていましたよ♪

お蕎麦屋さんは前回もいたけど、クレープ屋さんは今回初めて発見!

甘い物が大好きなので頂いちゃった(*ノωノ)
メニューも豊富で、しっかりボリュームもあって350円!!安すぎる!

これ、都内やったら700円するよな~なんて話して食べていました( ̄▽ ̄)

では、今回の実戦の流れを簡単に書いていきます♪

狙い台が取れなかった私は、前回のリベンジと思い、秘宝伝からスタート。2以上は出たのですがAT突入出来ず、移動できるうちに台移動。

お昼前にはある程度状況が見えてきていたので、もし並びならここかな~と半信半疑でまだ1度も稼働されていないオーバーロードを実戦。実は初打ちです。

全く分からないので調べながらスタート。
すると、初当たりが軽く、投資2kでATゲット♪

あれ?これで終わり?とすんなりとATは終了。

だけど、その後も全然ハマらず遊べている。

遊べてはいるけれど…やっぱりATはすんなりと。

あれれ?
ただ、全くハマらずにボーナスのたびにスルーもせず、全てATに突入できている。

もしかして悪くないのかな?と期待を抱いてしまう流れ。

それか初打ちのビギナーズラックなのか?

まだまだ実戦スタートしたばかりで決めるのは早い。
だけど、両隣は明らかに強いのでアルと思って実戦継続!

すると…⁉
 

フリーズやーーーーん!!

まさかの1/65536を引いたーー!それか6やったら1/52429を引いたーー!

どっちかな~?ニヤリ

どっちにしろ、ビギナーズラックでフリーズを引けました♪

初打ちだけは私強いのなんでやろう?また虜になる機種が増えそうです。

ここでストックも沢山して1撃伸ばそうと気合を入れる!

ご覧の通り、1個しかストックは出来なかったです。しょんぼり

そして、せめて1,000枚は欲しいと頑張った結果はこちら。

う~~~ん。なんとも中途半端な800枚。

それからも、やっぱり当たりは軽く、それに白7ボーナスも連続してくるように。
ご覧の通りATは伸ばせていません!

悪くはないのかな~。確定は出ていないから悩むところ。
ただ周りの状況をみてもありそうな気はするし…常連さんも話してくれてアルと思う!って言ってくれたので、バトンタッチ♪

常連さんに譲った後も当たりは軽く一安心。
そして白7が連続できているから、アル!と確信をもって実戦されていました♪

投資400枚 回収1,570枚 結果+1,170枚

やった~♪今回もプラスで終了です。

移動して正解でした!お昼前にもチャンスはありましたよ~(^^)/
 

今回もバラエティ機種が特に状況が良かったです。
バラエティコーナーに注目なのは継続ですね!

ただ、終日満台ではないので、まだチャンスが見つけられていない機種もあったかも⁉

今が狙い目のホールですよ~♪

稼働の割合いをみても示唆状況が色々聞けて、非常に良いんだなと今回も納得。

スロ専だからこそ、色んな機種で遊びやすい状況になっているのかも( ̄▽ ̄)

遊びやすい状況の中でもメリハリもしっかりあって、今回はここら辺かな?と割と予想をしやすかったり。

そんな状況にみえました!
店内のポスターにも注目です♪

今回もあっという間に終わったホル調でした。
話してくれたり示唆を教えてくれた常連さん、会いに来てくれたフォロワーさん楽しい時間をありがとう(^^)/

2回連続勝利なので、次回も継続して勝利を目指したいです!(^^)!

またね~♪

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • twitter