パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【2/23(木)】お久しぶりね♡圏央道入間インター近くのお店をホル調してきたわよ~(≧▽≦)♪

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2023.02.25

【2/23(木)】お久しぶりね♡圏央道入間インター近くのお店をホル調してきたわよ~(≧▽≦)♪

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

【調査概要】
調査ホール 圏央道入間インター近くのお店
調査日 2023年2月23日(木)
朝10:00から実戦取材
(朝並びから調査開始)​
調査人 Jyouou

一言結論
相変わらずパチンコは朝から高稼働‼

パチスロも負けていないわよ( ゚Д゚)

って事は…全体的に…♡

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 パチンコ全般!
パチスロはスマスロ、新台、カバネリを筆頭に盛り上がり!
朝並び 抽選一般合わせて135名。
稼働 ピーク稼働パチ、スロ共に8割オーバー♪
ガチ勢 2割程。
設備 不自由ない設備♪食事処もお得!23日は全品500円‼

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

やっほ~ん♪4ヶ月ぶりに圏央道入間インター近くのお店に来ちゃった♡

常連さんも覚えてくれていたし、朝から来てくれたフォロワーさん達とワイワイ話して久しぶりの調査スタートよ(^^)/

朝はパチンコ狙いの方や、パチスロの新台だったりチバリヨのリセット狙いだったり皆それぞれ狙い台があった模様。

私の狙い機種は…もう言わなくても分かるわよね⁉

そう、カバネリよ!♡

パチンコ狙いの方が朝から多いのって凄いわよね~♪

早速、朝の人気機種を紹介。

パチンコ♪

パチスロ♪

パチンコは断トツでエヴァ15とリゼロが人気!すぐに満台へ。最新台として導入された地獄少女も。

海物語も開店直ぐはまだ少し空台があったけれど、1時間もしないうちに満台へ。

パチスロは、沖ドキGOLD、カバネリ、盾の勇者の成り上がり、アイスボーン、スマスロ鏡がほぼ満台スタートだったわ。

パチンコ♪①

パチンコ♪②

低貸!甘デジ!

お昼前には、既にパチンコの空台を探すのが難しいくらいの高稼働へ。

いくら祝日だからって、こんなに高稼働なのは状況が良いって事よね♪

粘っている方ばかりだったわ(^^)/

個人的に、ここのホールはパチンコも凄く気になっているのよね~。

パチスロ①

パチスロ②

パチスロ③

パチスロもお昼前には高稼働になり、朝人気機種に加え、ジャグラーシリーズ、番長ZERO、ハナハナ天翔、バイオRE2、スマスロはほぼ満台でした(^^)/

前回調査した時、中央に設置されていた犬夜叉からスマスロ鏡に変わっていたわ♪

って事は、これからはスマスロ鏡が注目機種になりそうね(^^)/

カバネリも増台されていて嬉しい!私大好きなの。

大注目よーー!お得すぎる!!!

この日は大人気のたまご販売会もあったの!

この値段をみてビックリ。お得すぎない⁉

今、たまごが高騰している中、100円よ!!

そりゃ~沢山並ぶわ~。30名様限定!

※並び順ではなく、抽選になるみたいです。

常連のお母さんが、沢山並んでいたしはずれちゃった~と色々お話してくれました。

ここの常連さん、みんな気楽に話してくれて優しい方ばかりね♪

 

パチンコは特にこの3機種に注目!!

早速、紹介♪
先ずはこの機種からよ(^^)/

回転数をみても申し分ないくらいにブン回されているのが分かるわ。

来店中、終日満台だったもの。
40台中15台プラス。6万発オーバーの台も♡

その中で特に綺麗なグラフをピックアップ♪

お次はこちら。

大海物語5も文句なしの状況。

40台中15台プラス。35,000発オーバーが多数♪

次よ~♡

リゼロ鬼がかり♪これ先バレほんと楽しいわよね(^^)/

未だに人気機種だから、私がプライベートでいくホールは状況がイマイチ。
だけど見ていると、ここは楽しく遊べそうな感じだったわ♪

少し実戦したかったんだけど空かず。

12台中5台プラス。最高は35,000発オーバー。

パチンコ、稼働が高くて上げだしたらキリがないんだけど、新台の牙狼ゴールドインパクトと北斗無双4も。

特にビューンと伸びているデータを。

北斗無双4からは5万発、牙狼ゴールドインパクトからは4万発オーバーを発見!

最近のパチンコは伸びだしたら速いし凄いわよね~。

ではでは、パチスロ紹介へ。

21台中10台プラス域。

34台中18台プラス域。

ジャグラーシリーズはもっと伸びているグラフもあったけれど、バケもしっかりと付いてきている合算良いのをピックアップ。

遊べそうな台が沢山あったの。

10台中4台プラス域。5,000枚オーバーも♪

18台中8台プラス域。

バキ16台中7台 番長ZERO13台中6台プラス域。

沖ドキGOLD 14台中5台 ヴヴヴ 13台中5台(8,000枚オーバー)プラス域。

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
休憩所充実

消毒スプレーしっかり完備。

喫煙所多数。

ゆったりできる休憩ルーム。

マッサージもできるよ!

安い!!!

たまご販売会といい、食事処といい安すぎる!!

この日は全品500円!

私はカレーうどんとカツ定食のセットにしたの。これで500円よ!

コスパ良すぎるでしょ。メニューも豊富で定食からラーメンまであるわよ。
是非食べてみてね( *´艸`)

景品が豊富♡

こんなにも景品が豊富なホールって中々ないと思うの。

グッズだったり食べ物お酒の種類が豊富。

その中で私が一番欲しいのは…蟹よ♡

調査当日は焼き鳥屋さんも来ていたの。

美味しそうな香りがプンプン♡食欲そそるわよね( ̄▽ ̄)

ドリンクの種類も豊富。
遊技中頼むのも良し、ホッと一息するのも良し♪

 

狙い台確保ーー♡

私、ずっとカバネリ大好きで、ついつい狙っちゃう。

ラッキーなことに初当たり軽く58Gで美馬CZゲット♪そして駆け抜けるか…と思ったラスト!無名チャンス目で取れたー!
更にラッキーエピソード獲得。

1発目のSTは素早く終わり…68Gで次は無名CZ。突破できたもののはやじろ…(´;ω;`)

だけど、250Gのゾーンでエピソード♪軽い。
これがほんの少しだけ継続。

追加投資はしたものの持ちメダルが出来た!
そしてそして、100Gのゾーンでエピソード。素晴らしい。
今日はヤレる気しかしない。

その気持ちが伝わったのか?なんと!目標達成よ。

美馬ST突入~♡すぐ終わっちゃったけど、美馬STまで行けたことに意味がある!と思うことにするわ。

ST中、青ボーナスも引けて高確全種類。
こういう時に限って引けないパターン。絶対終わりたくないから台を少し休ませて…

そしたら2Gで美馬チャンス目を引けたの。ふぅ~台を休ませるのも大事ね。(完全にオカルト)
そのおかげで美馬STまでいけたと思っておくわ♪

その後も100Gのゾーンでエピソード。
うまくいきすぎでしょ。天井覚悟していたのに…ありがとう。

ただ、常に上手くいく訳もなく。

十分楽しめました♪

その後ジャグラーで少し遊んで終了よ。

カバネリ6K ジャグラー4K。
投資500枚 回収1,550枚 結果1,050枚

わーい♪楽しめた上にプラスで終了なんて、最高な日ね♡

私の台、あの後も最終3,000枚くらいまで伸びていたわ。
アッタノカシラ…実戦中示唆はなにもなかったんだけど、挙動はかなり良かったのよね~何か示唆が出たのか気になるわ。

パチンコはどれも遊びやすそうな状況。特にメイン機種は終日打てそうな状況だったわね。後は当てさえすれば…ってくらいに良さそうだったわ。

パチスロも増台機種やメイン機種に散らして遊べる状況になっていたかと。

前日、にゃんまるの誕生日だったにも関わらず、調査当日もホール内遊べる状況になっていて良し♡でした。

私もプラスで終われたし( *´艸`)楽しかった~♪

話してくれた常連さん、会いに来てくれたフォロワーさんありがとう。

ここのホールは、高稼働なのにアットホームで常連さんが気さくに話してくれる。
久しぶりに来店したけど、変わらずに楽しく、あっという間に調査は終了しました。

また行けたときは仲良くしてね♡

入り口にダルマ発見♡

ありがとう♪またね~(^^)/

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • twitter