パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【1月28日(土):BBステーション佐野田沼インター店】沖ドキゴールドが全台系! 増台のカバネリやメインのアイムも優秀! 穴場すぎる状況だぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.02.03

【1月28日(土):BBステーション佐野田沼インター店】沖ドキゴールドが全台系! 増台のカバネリやメインのアイムも優秀! 穴場すぎる状況だぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
32人
(抽選27人、一般入場5人)

入場方法
 
抽選入場
(9:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【1月土曜日の全台系】
1月7日(土) バジ絆2
1月14日(土) ハードボイルド
1月21日(土) ファンキー2 アイムF島

1月の流れはこんな感じでした。6号機、6.5号機、ノーマルと様々な機種に仕掛けをしていましたね! 単品も毎回人気の6.5号機やメインのジャグラーシリーズに毎回見えてますし、非常に立ち回りやすい状況だと思います。

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※BBステーション佐野田沼インター店の過去ホール攻略レポはコチラ!

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

沖ドキゴールドB島(3台島)が全台系! 単品も人気のカバネリやジャグに見えた!

今回は沖ドキゴールドB島が全台系! 勝率100%で平均差枚約+3970枚と超優秀でしたね! 沖ドキゴールドはお昼過ぎくらいまで空台はあったので、十分後ツモチャンスあったと思います。また、増台のカバネリやメインのジャグにもキッチリ単品が見えていました!

それでは、当日のデータを振り返りたいと思います!

 

★鬼的 pick up データ

全台系

単品ピックアップ

沖ドキゴールドB島が文句なしの全台系でしたね! 元々荒い機種ですが、3台とも右肩上がりの綺麗なグラフで出玉もバッチリでした。ジャグはアイムが特に強く、単品がたくさんありましたね。まどか前後編からは設定6濃厚ボイスを確認。増台のカバネリは設定6で間違いないとの声も頂きました!

 

★実戦パート

抽選参加人数は27人!


抽選参加人数は27人で、引いた番号は9番! 毎回全台系と単品がキッチリ見えてますし、遅番でも十分楽しめる配分です。いざ、入場です!
 

朝イチは北斗天昇から!


朝イチは3台島の北斗天昇からスタート! 全台系は3台島で仕掛ける傾向にあるので、3台島の北斗天昇の全台系狙いにしました。朝イチは激闘2回目でATをGET! 打ってる間にまどか前後編から設定6濃厚ボイスを確認。そして、ハナハナ天翔の立ち上がりがGOOD!
 

気になるハナハナ天翔の島に移動!


店内状況はまだまだ動ける状況だったので、立ち上がりの良いハナハナ天翔に移動! じっくり腰据えて打ちたいと思います!
 

BIG中のスイカ確率が弱い。。


しばらく打ち続けるも、設定推測で1番重要視しているBIG中のスイカ確率が弱い。全体的にボーナス確率も悪くなってきたので、さすがに追うのは厳しい内容に。。沖ドキの島が盛り上がってきているので、気になるところ。
 

ということで沖ドキデュオに移動!


沖ドキデュオはすぐに当たり、通常Aから天国も確認し、弱チェリー確率も優秀。沖ドキゴールドの島も挙動はバッチリなので、沖ドキの島は配分強いと信じて打ち切りたいと思います!
 

沖ドキデュオを打ち切って実戦終了!


内容は抜群でしたが、天国の最高連チャンが3回(笑) これじゃ勝てないですね。。確定系は出ませんでしたが、高設定だったのは間違いないかなと。実戦は-1328枚でした! 優秀台には辿り着きやすい状況なので、次こそリベンジしたいと思います!

 

★まとめ

沖ドキゴールドB島(3台島)が全台系! 単品も人気のカバネリやジャグに見えた!

今回は沖ドキゴールドB島が全台系で、勝率100%で平均差枚約+3970枚と完璧な内容でした! 十分後ツモチャンスあったと思います。抽選参加人数も27人とそこまで多くないですし、まだまだ穴場な状況なのは間違いないと思いますね! じっくり1日立ち回りたい方には、間違いなくオススメ出来るホールさんです!

毎週土曜は宝探しの日

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日には要注目です!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter