パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【9/23(金)】圏央道入間インター近くのお店を初ホル調よ!(^^)/アットホームで盛り上がり~♪

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.09.29

【9/23(金)】圏央道入間インター近くのお店を初ホル調よ!(^^)/アットホームで盛り上がり~♪

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

【調査概要】
調査ホール 圏央道入間インター近くのお店
調査日 2022年9月23日(金)
朝10:00から実戦取材
(朝並びから調査開始)​
調査人 Jyouou

一言結論
パチンコが朝から人気♪

パチスロは増台機種の犬夜叉が(^^)/

アットホームで素敵なホールね!

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 パチンコのメイン機種終日人気♪
パチスロは色んな機種に散らしてあってチャンスあり?
朝並び 抽選一般合わせて155名。
稼働 ピーク稼働パチスロ7割。パチンコ9割。
ガチ勢 2割もいない状況。
設備 完璧な設備♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

今回初!圏央道入間インター近くのお店をホル調してきたの(^^)/

朝は変身前の素顔で抽選。だからビックリされなかったんだけど、入場して間もなく、Jyououの姿になったらやっぱり常連さん達にビックリされちゃった( *´艸`)

そんな朝からの始まり~♡
あ、私の抽選番号はこちら。

あら?おかしいわね~。
抽選並び85名だったんだけど…なんでこんなにも後ろを引くのが得意なのかしら…。

朝はまったりと抽選が始まったの。
一般入場が70名とガッツリ抽選を狙うより、オープンに合わせて来られる常連さんが多いわね。

パチスロを狙う方が多いと思っていたんだけど、パチンコ狙いの方が多数!

私、絶対に狙い台がとれないと思っていたら、まさかの取れちゃったの。

調査当日はリゼロのエミリアのお誕生日!!

常連さん達はパチンコのエヴァ15狙いの方が多かったわね♪
朝からパチンコ狙いって事は、それだけ状況が良いのが分かる(^^)/

パチンコはエヴァ15が満台になり、続いてシンフォギア3、リゼロが満台♪

パチスロはこちら。

増台された犬夜叉が断トツ人気だったわ♪朝並んでいるときも、抽選よかったら犬夜叉狙っていたとの声が。

続いて、リセット狙いの沖ドキ、新台のBOOWY、番長ZEROも満台へ。

お昼前にはパチスロの稼働もあがり、色んな機種が満台へ。

パチンコなんてこの状況。

メイン機種は調査中満台。

どの台も粘るだけある!保留もしっかりついていて状況良し(*ノωノ)
こんなホールが近くにあったらな~。

そしてアットホームと思ったのが、お友達同士できていてワイワイと楽しみながら実戦している人が多くて癒されたの♪

年齢層も幅広く、若いユーザーさんも多かったんだけど、ガチ勢というよりエンジョイ勢ばかり。

ユーザーさんが示唆出ました!って教えに来てくれて、それに画面をそのままにしてくれていたのが嬉しかったわ~(*ノωノ)

優しい。探して教えに来てくれるなんて…普通は面倒じゃない?優しい常連さんがいるのが分かる。

1番人気だった犬夜叉はずっと粘っている人ばかりだったわ。

1台からは確定示唆はないけど、全くスルーしなくて高設定示唆強との声が。

5台中4台プラス域。

マイジャグVはデータをみると並びで良さそうなのを発見♪

単品もあったわ。マイジャグVも人気(^^)/

34台中17台プラス域。

番長ZEROは10台中15台プラス域。

ベースが高めにみえたけどどうだったのかしら。
残念ながら、調査中示唆は聞けず。

バイオ7は3台中2台プラス域♪

そして次の機種はこちら…♡

ハナハナ天翔も綺麗なグラフを発見したわ。

そして私の狙っていたリゼロ!

エミリアたんお誕生日おめでと~う(^^)/♡

綺麗なグラフね~♡調査中、お隣さんからは設定3以上が( *´艸`)

うふふ♡って事はどっちの台を私が打っていたか分かるわよね?

何で私の後、誰も打ってくれないのよーーーーう!(´;ω;`)←きっと強ATだったからだ…



 

単品

結構色んな機種に散らしてあるようにみえたわ♪

フォロワーさんとも話していて、固まりより散らしてチャンスあるの良いね~と( *´艸`)

常連さんを大事にしているのが分かる♪普段でも遊びやすいホール状況だな~って思ったの。

お次はパチンコよ!

パチンコは出玉を紹介よりも回転数が分かる方が状況がわかるかと(゚Д゚)ノ

状況がよく、ブン回されていたのが分かるわね♡

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

朝のお手洗いも安心。

喫煙所。

休憩ルーム。マッサージも♡

食事処♪

コスパ最強じゃない⁉

調査当日から3日間全メニュー500円だったわよ!
コスパ最強すぎない?それに味もしっかりと美味しかったの♡

今回もアテンドで付いてくれた犬くん。
よーく見てちょうだい。彼お得だからってラーメンと定食を食べていたわ( ̄▽ ̄)

お客様の声をしっかり聞こうとしているのが素敵♡

景品が種類豊富で豪華♡

ずわいがにが食べたいわ…( ̄▽ ̄)♡

何かいる…

ドーーン!!

にゃんまる降臨ってポップを発見したからどこに降臨かと思ったら…

ドーーーン!ど真ん中に降臨していたわ(笑)

至る所に、にゃんまるが盛り沢山。

色んなグッズがあるのね( *´艸`)可愛い♪

この日はエミリアの誕生日♡となれば狙いは勿論リゼロ♪ラッキーなことにリゼロが取れて、いざ実戦スタートよ。

ワクワクしながら実戦スタートして、朝はモードB天井で白鯨よ。
天井って…モードAじゃなかったのが救い。

まぁ、白鯨に瞬殺されて引き継がずにコンビニへ。

そんな時、お隣さんは有利区間を引き継ぐ。もしかして誕生日だから入っている?な~んて期待を膨らませながらブン回しよ!

次もモードBの297Gで白鯨。なんでかしら…白鯨強敵ね…。

気持ち萎えてきたところで引き継ぐ。次で白鯨を仕留めて弱ATだったら私もチャンスあるわね。

よし!
3回目にしてようやく。

73Gなんて、なんて縁起が良いのかしら♡

弱ATかな~。どうかな~それで引き継いだら延長も視野にいれてブン回したいわね~。

あら?

あらら?

弱ATじゃない…。待って。それじゃあ私、自力で引けたのね…。

そうなったら完走を目指すしかないわ。
私の投資分返してちょーだい!!

可愛い♡この日はエミリアたんのお誕生日だけど、やっぱりレムりんが可愛すぎるわ(*ノωノ)

幼少期のレムりんなんて…なにこの天使…♡

何回も見れているのに、また写真を撮っちゃうなんて。

そして、強ATだからこそ!
勝ち取ったわよ!

良かった…エミリアたんのお誕生日に良い思いが出来て(>_<)♡

完走と分かった途端、これは勝ち逃げするしかない!とおもって勝ち逃げよ~。

投資1,200枚 回収2,625枚 結果+1,425枚

良かった~。
今思えば、3回目の強AT取れていなかったらガッツリマイナスになっていたかも…。

兎にも角にもプラスで終われてルンルン♡

私の隣の台が当たりだったみたいね(^^)/
一般入場で入ったお兄さんが取っていたわ。データを見たらお見事♪

1/2を外すなんて…なんて私らしいのかしら(笑)

とてもアットホームで、お客さん同士も仲いいのだけど、従業員の方とお客さんが和気あいあいと話しているのをみて、素敵なホールだな~と改めて思ったわ(^^)/

初めて行くホールなのと、いきなりJyououだから緊張しちゃったけど、フレンドリーに話しかけてくれた常連さんもいて嬉しかった( *´艸`)

アットホームなうえに、ホール状況もパチ、スロ共に遊べる状況。

ここのホール、好きな雰囲気だわ~ってずっと言っていたくらい( ̄▽ ̄)

お話してくれた常連さん、会いに来てくれたフォロワーさん達楽しい時間をありがとう(*´з`)♡

また行けるといいな~( ̄▽ ̄)

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • twitter