パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【8/22(月)】祝♡k'sグループ創業47年!アクセス三宮店へ2年ぶりJyouou降臨よ♪(*ノωノ)

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.09.03

【8/22(月)】祝♡k'sグループ創業47年!アクセス三宮店へ2年ぶりJyouou降臨よ♪(*ノωノ)

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

はっろ~ん♪

2年ぶりに兵庫県に上陸よ~!
あ、Jyououだと初かしら?♡

もちろん向かう先は【アクセス三宮店】(*´з`)♡

今回は創業47周年の当日調査よ!!もう予想を裏切らない結果に♪

では早速、当日の様子をみてちょーだい( *´艸`)

調査ホール アクセス三宮
調査日 8月22日(月)
調査人 Jyouou
入場方法 抽選(セブンコンパス)
抽選(配布)時間 朝9時

一言結論
創業47周年だけあってお祭りね!

どの機種にもチャンスが盛り沢山♡

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 メイン機種は1/2で入っていた?少数設置機種もアツい!
各機種に1台はチャンスありかしら⁉
朝並び 抽選一般合わせて401名。
稼働 ピーク稼働は全体でほぼ8.5割稼働。
ガチ勢 粘る人多数。
特に6.5号機やメイン機種の番長ZEROや絆2。
設備 完璧な設備♪食事処は地下に沢山♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝から沢山の人で賑わっていたわ。

だけど、しっかりしているのが整列。
ちゃんとコーンを立てて、歩行者の方の邪魔にならないように徹底されていたの。

そして、整列もスムーズに行われていたわ。

アクセス三宮店は混雑が予想される日はコンパス抽選よ!

私の抽選結果はというと…

みてちょーだい。

仮番号を見たときにビックリよ!!

パチスロ打てないじゃない!って。

だけど安心。再抽選では233番。

あ~良かった♪パチスロ打てるわ♪
って、なるかーーーい!

アクセス三宮店でのパチスロ設置台数は281台。選べないじゃない…

いつものパターンなんだけど、整列も後ろから数えた方が早くて。

前には人が沢山。

あ、あれ?

あのかな~り遠くに見えるのは…

レッド隊長じゃない♡

暑いのに朝から元気にお疲れ様ね。

暑いのがどれだけ大変か分かるわよ。私も今日はレッド隊長と同じ、被っているんだから。

頑張っている姿を写真に収めようとズームにして写真を撮ってもまだ遠い。

入場開始してしばらく…やっと近づけたわ。

あと少し…

お久しぶりね!レッド隊長♪

お手てフリフリしてもらっちゃった♡
さぁ、手もふり終わったし、入場よ~♪

朝はパチスロ狙いの方ばかりかと思っていたんだけど、パチンコ狙いも結構いたわ。

私も無事、パチスロ確保。

アクセス三宮店は整列もしっかりしているけれど、台確保もしっかりしているのが素敵♪

実は最初、フェアリーテイル2を取っていたんだけど、確保券プラス着席していなくちゃダメなのしらなくて、私台確保券だけ置いてテクテク歩いていたの。

気付いた時には遅し。一瞬で撤去されちゃった。

徹底しているホールだと、お客さん層も良いって安心出来るわね。

ただ、知らないと撤去されちゃうからみんなは気をつけてね(^^)/

メイン機種や6.5号機から満台になった感じね♪

パチンコエリアがかなり増えていたの♪

そして、稼働が朝から高い!
朝からパチンコ狙いの方が多いのは、それだけ状況が良いって分かるわね♡

ホールが広くなっていて一瞬迷ったけれど、分かりやすい案内が♪

分かりやすくて、方向音痴の私でも迷わなかったわよ♪

しかし、新しい場所綺麗だったわ(^^)/

それに広々していて圧迫感が全くなかったの。

ここ好きなの♡

至る所に47周年♪

創業47周年おめでとうございま~す!(*´з`)♡

創業47周年って長いわよね~。

私まだ生まれてないわ。この先100周年とかってずーっと続いてほしいわね♡

もっともっと、ワクワクしたい( *´艸`)

お昼前から

出玉が目立っていたわ

キャー♡♡

色んな機種から出玉が目立ってきたお昼。

特に目が行ったのは番長ZERO。箱使うのが早かった気がするわ。

それとアクエリオンから別積みも早かったわね。

確か、私も早く箱使いたい~って思いながら追加投資をしていたわ~。

番長ZEROは18台中11台プラス域♪
6千枚オーバー、5千枚オーバー、4千枚オーバーなんて♡最高ね♡

調査中は456示唆が3台、246示唆が2台から聞けたわ。

あれから誰か6確は出たかしら♡

絆2も番長ZEROに続き強かったわ(^^)/

19台中11台プラス域。

246の示唆と、BCスルーなしを調査中は聞けたの。
後日、6確報告が♡←ノッポ(ますくofちゅう)からの報告よ。教えてくれたユーザーさんありがとう(*´з`)

5千枚オーバーや4千枚オーバー♪流石ね♡

カバネリは6台中4台プラス域。

金トロフィーの報告があったわ♪

グラフを見ると1番上あったんじゃないかしら♡と思えるくらい綺麗に出ているわね♪

5千枚、4千枚オーバー(^^)/

アクエリオンは6台中4台プラス域。

その内の2台が凄いわね♡7千枚、6千枚オーバー(*´ω`*)

7千枚オーバー羨ましすぎるわね!!
調査中、残念ながら示唆はなく。

まだまだあるわよ~ん♪

私も実戦していた黄門ちゃま喝2。

悪くなかったかも…データをみてビックリよ!私がヤメタ後、綺麗に伸びているんですけど~( ̄▽ ̄)

今思えば、全然ハマらなかったし、示唆はなかったけど挙動的には良かったわね。

6台中4台プラス域。
4千枚オーバー♪因みに私の実戦していた台は3千枚オーバー♪

くぅぅ…3千枚欲しかったわ…(/_;)

新ハナビ3/3全台プラス域よ!(*´з`)

3千枚オーバー♪

まだ全台プラス域があるわ( *´艸`)

頭文字D4/4全台プラス域♪

4千枚オーバー(*´ω`*)

アラジンも3/3全台プラス域ね。

あまりガッツリは回されていないから分からないけど、プラスには変わりないわ( *´艸`)

3千枚オーバー♪

アクセス三宮店はジャグラーの台数が多いわよね(*´Д`)♡

マイジャグVは30台中14台プラス域。
最大獲得枚数は5千枚オーバーよ!♡

ファンキージャグラーも負けじと5千枚オーバー(*´ω`*)

20台中8台プラス域。

アイムジャグラーも怪しい台がチラホラ。

中間以上はあるんじゃないかしら?

23台中8台プラス域。

3千枚オーバー♪

チバリヨは26台中9台プラス域。

リセット狙いが多かったわ♪
リセット狙いからのそのまま綺麗にビューンとグラフを伸ばしているお兄さんも(^^)/

調査中、悪くないとご機嫌だったわ♡
示唆はちょっちゅねーが出たくらいだったけど、示唆よりも出玉の方が嬉しいわよね( *´艸`)

5千枚オーバーや3千枚オーバー♪

政宗、フェアリーテイル2は4千枚オーバー♪

フェアリーテイル2からは2以上の示唆が、ただ全くハマっていなくて悪くないとの声が。両隣はヒキが強すぎる!と言っていたのが、少しふふっとしちゃった。実際両隣の人に聞いたらヒキって教えてくれて更に笑っちゃったわ( *´艸`)

ハナ、北斗宿命は2,500オーバー。

十字架5、鉄拳5は3千枚オーバーよ(^^)/
 

このすばは約5千枚!♡

銭形3、ゼーガペイン2、ウルトラマンタロウは3千枚オーバー♪

銭形3からは設定5の報告があったわよ(*´з`)

モンキーターンⅣは2千枚オーバー♪

アクセス三宮店さん、設置台数の割にガッツリ出ている台が多すぎるんじゃないかしら?

も~う♡データ集めに一苦労よ♡

各機種1台はチャンスありな感じね。
そして、人気機種はやっぱりホールもチカラを入れているのが分かるわ(*'▽')


だけど、少し気になったのが新鬼武者2が全台凹んでいたのよね~。

不発だったのか、設定がなかったのか個人的に気になるところ。

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
Wi-Fi
台間USB
食事処 ×
休憩所充実

喫煙ルーム

自販機・ロッカー・消毒

大きいモニター!

大きい画面で台状況が分かるわよ(^^)/

こんなに大きいと調べやすいわね♪

総付景品配布♪

オリジナルウェットティッシュを配布していたわ♡

レッド隊長素敵ね(*'▽')

しっかりとボリュームのあるウェットティッシュ。実用性間違いなし!

私もいただいたの♪
実用性のあるものを配布してもらえるのいいわね( *´艸`)

看板に注目!
どこに何の機種があるか分かりやすい♪

今回1番目立っていたのは、やっぱり47周年の看板ね(*´з`)♡

パチ7占領よ~♡

カウンターに綺麗に月間ホル調のトロフィーが飾られていたわ♪

それや、ノッポが作成したアクセス三宮の周年のパネルも♡

ちゃっかり私もいるの。凄く素敵!さすが我らがノッポね( ̄▽ ̄)♡

景品コーナー

色んなものが揃っている景品コーナー。
私欲しいの見つけちゃった♡

リュックが破れそうだからいい大きさのないかしら~って探していたんだけど、こんな所で発見できるなんて( *´艸`)w

西館オープン!

西館がグランドオープンして、なんと!デカアクセスですって!( ゚Д゚)

パチンコ764台、パチスロ281台と計1045台。

こんな都会にこの設置台数…さすがアクセス三宮店だわ♡( *´艸`)

会員カード作るとお得が沢山♪

貯メダルも出来て、遊戯時間や食事休憩の延長も出来るの♪

来店ポイントも貯まるわよ~。近所だったら来店ポイント毎日貯めに行きたいわね♡

ポイントってなんか貯めたくなるの私だけかしら( ̄▽ ̄)(笑)

黄門ちゃま喝2を実戦したわ。
初代の黄門ちゃま好きだったの♪
流れは大体初代と同じようね♡先ずはポイントをとっとと310にしていけばいいのね♪

早い!結構頻繁に喝ゾーンへ突入できたから投資3Kの55Gで…♡

AT突入よ!調子に乗って裏。

投資も軽かったし、イケる気がすると思ったんだけど、チーン。

310ルーレット2回あったから調子に乗れたんだけどね。
だから次はビビって表よ。

あら?当たるのも早かったけど、抜けるのも早いわね?

もっと長くていいのよ( ゚Д゚)

その後も107Gと早くAT突入。あれ?こんな簡単な台だったかしら?

念願の家康降臨もさせて…って少なすぎるわ!鳴くの早い!もうずっと黙っててちょーだい!!

降臨させれたけど、中々伸ばすの難しいわね…

まぁ、まだ遊べているから良いわ。

次々~♪
あら?ミトン嫁が黒色じゃない♡
234GでAT。だけどぜーんぜんヤレない。
次は今回1番のハマり493G。追加投資もしちゃって朝のご機嫌テンションから一変。

フォロワーさん曰く、後ろからみても哀愁漂っていたみたいよ。
マスク被っていても、どよ~んと後姿が寂しくなっていたとか…

そりゃそうよ…AT伸ばせない(´;ω;`)

そんな追加投資をしている横で、ん?続きすぎじゃない?
お隣さん、特化ゾーンの怒髪天。こんなに続くものなの?と思うくらいずっと終わらない。

このまま完走するんじゃ?と思う勢いだったけど惜しい。だけどお見事ね♡
 

気付いたら、黄門ちゃま私以外みんな箱を使っていたわ。

あら?朝は私の台調子いいなんて思っていたんだけどな~。

お昼を食べて流れを変える作戦よ!

成功♪
紅炎モードが結構ループしてくれたおかげで…

レア役が引ける引ける♪あ~楽しい!

勧善懲悪アタック、私にしてはまぁまぁヤレタと思うんだけど、どうかな?

その後も印籠をゲットして、もう捲るには裏しかない!

降臨するけど、やっぱり100G!!!ムキーー!

最後の最後に楽しめたわ♪
 

捲れたところでビビってヤメたんだけど…そのあとグラフがビューンって伸びていたわ( 一一)

どういうこと?私必死になってちょいプラにしたと思ったのに…ビューンて。

もしかして、私の台も悪くなかったのかしら?

両隣はお銀ハネムーンによく突入しているな~とは思っていたけど…。

朝から黄門ちゃまいけてラッキーって事ね(^^)/←フェアリーテイル2打とうとしていた。

投資750枚 回収875枚 結果125枚

わーい!わーい!少しでもプラスはプラスよね?♡

プラスで終われるのが大事!( ̄▽ ̄)

帰りに豚まん買って帰ったわ♡

 

2年前も強かったアクセス三宮店!

今回は、創業47周年もあってか更にパワーアップしていたわね♪

ワクワクしかなかったわ(^^)/

ノッポが以前の創業祭では絆2か番長ZEROのどちらかが全台って教えてくれたけど、今回は両台とも半分以上の割合で入っていたのかな~と予想。

また、少数設置機種も1台は当たりがあったホール状況にみえたわ(^^)/

偏りすぎず、まんべんなくチャンスがあったわね!
話してくれたユーザーさん、会いに来てくれたフォロワーさんありがとう♡楽しかったわ♪

毎月ノッポが行っているからマスク姿も慣れたもの♪

常連さんからは、今日は女性の方なんですねって朝から声をかけてもらえたの♪

そして、かなり久しぶりに来たユーザーさんはマスク姿は知らなかったみたいだけど、気軽に話しかけてくれて、取材できたんですか?がんばってね♪とか声をかけてもらえたのが嬉しい。

ユーザーさんも良い人が沢山で、楽しいホル調になりました(#^^#)

また行きたいわ~。やっぱりアクセス三宮店は最高ね!
毎月行けているノッポに嫉妬しちゃうんだから♡

あ、余談だけど、ノッポ!
あなた色んな所に出現しすぎよ!

私が来店なのにホール内はノッポ。

そして帰りに借りた更衣室…

ぶん太氏!?思わず二度見しちゃったわよ!

あなた何で従業員のロッカーにいるのよ。もう完全にアクセス三宮店の住民ね( ̄▽ ̄)w

また行きたいわ♪

次は神戸名物も堪能したいんだから(*´Д`)

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • twitter