パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 天草ヤスヲのブッコミデータまとめ日!【ZENTインターパーク店】さん全国ランキング1位の出玉を叩き出した!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.06.24

天草ヤスヲのブッコミデータまとめ日!【ZENTインターパーク店】さん全国ランキング1位の出玉を叩き出した!!

たろぅ☆ たろぅ☆   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

店舗総差枚数+10万9300枚!!

天草ヤスヲ氏の「ブッコミデータまとめ日」である6月18日に、たろぅ☆が朝から実戦して来ました!

 



現役ガチ勢が実戦ホールのクセ・傾向を攻略するガチ勢たちのホール攻略。今回のガチ勢たちのホール攻略実戦は、『ZENTインターパーク店』さん。毎月8のつく日や様々な日に、強烈な仕掛けが見られるお店です!

パチ7編集部
どうも!  今回の実戦人『たろぅ☆』です。【たろぅ☆Twitter】フォローよろしくです♪ 

ハナハナを愛する元スロ専業。3リール同時直視スキル持ち闇属性タイプ。好きな言葉は最深部!バケ人間。パチンコは嫌い。
 



 

★ZENTインターパーク店さんで実戦して来たぞ!


実戦ホール
 
ZENTインターパーク店

実戦日
 
6月18日(金)

並び人数
 
188人

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
304台

アクセス
 
砂田街道の砂田交差点すぐそば!

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

設置規模宇都宮地区最大級のスロット専門店!

 

★6月18日の全国ランキング1位獲得!


先に言ってしまいましょう(笑) ZENTインターパーク店さん

6月18日の平均差枚数ランキングで全国1位でした!! 

平均差枚数とは『店舗総差枚数÷総設置台数』の事。とにかく凄いですね! ランキング集計サイトは、Google等で検索してみてください。

 

★当日の出玉状況!

鬼浜狂闘

【鬼浜狂闘】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
全体差枚数 +15225枚
1台あたり差枚数 +5075枚
 

 

乙女3

【乙女3】
プラス台 2台/2台
勝率 100%
全体差枚数 +8526枚
1台あたり差枚数 +4263枚
 

 

ツインドラゴンハナハナ

【ツインドラゴンハナハナ】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
全体差枚数 +12300枚
1台あたり差枚数 +4100枚
 

 

真北斗無双

【真北斗無双】
プラス台 2台/2台
勝率 100%
全体差枚数 +7326枚
1台あたり差枚数 +3663枚
 

 

サラ番2

【サラ番2】
プラス台 4台/4台
勝率 100%
全体差枚数 +12552枚
1台あたり差枚数 +3138枚
 

 

麻雀格闘俱楽部参

【麻雀格闘俱楽部参】
プラス台 2台/2台
勝率 100%
全体差枚数 +6200枚
1台あたり差枚数 +3100枚
 

 

ハナビ通(全台H)

【ハナビ通】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
全体差枚数 +7425枚
1台あたり差枚数 +2475枚
 

 

シャア

【シャア】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
全体差枚数 +5700枚
1台あたり差枚数 +1900枚
 

 


全台系機種、おかしいと思いませんか? そう、全て『勝率100%』!!  スロットで勝率が一番高い設定ってご存じですよね?(笑)  つまりそういう事。めちゃくちゃ良質な全台系ってのが証明されています!




 

末尾8

【末尾8】
プラス台 26台/31台
勝率 83.9%
全体差枚数 +71269枚
1台あたり差枚数 +2299枚


変態的『良質末尾8』を置いておきますね(笑) 1台あたり 平均+2299枚って相当ですよ……。

全台系や末尾8の他にも、にぶいち・さぶいち機種が多数存在! 2台設置機種なんかは、半分以上何かしらの仕掛けに絡んでたと思います。ちなみに出玉集計はしてませんが、低貸しコーナー末尾8も6確出てます!




 

★朝の抽選は188人!


namiさんも朝から来てましたので、一緒に抽選の列へ(写真なし…)。集まったユーザーさんは188人!




 


まさかの良番を引けました! 今日の作戦は『3』に関係する法則狙いで行こうかなと。抽選後に色々みなさんとお話しをしてたんですが、末尾3狙いを考えているユーザーさんが多かったです。

たろぅ☆の狙いは、ちょっと捻りを加えまして「3台機種・角3狙い(台番が3番目)」としました! まぁ、2台機種狙いが一番効率が良いのでしょうが、番号的に狙える位置ではなさそうでしたので。


さてさて入場ですよ~!



 


絆2の島を通り抜け、ハナハナコーナーへ。誰も居ない!角3のツイドラをGETです。そして早い段階でハナハナは満席となりました。全台系・法則系を意識しながら打っていきたいと思います!



 


うむ。全台系としか思えない動きをしています(笑) 自分の台はBIG10までスイカ2でしたけど、そんなもん逆にラッキーでしょ。「スイカが悪すぎ……」なんて言って、捨ててしまう恐れがない状況なんですから!

店内状況を確認すると、やはり少数設置機種には強烈な仕掛けがありそうです。全系・にぶいち・機種イチ、といった流れ。法則系は『末尾8』がクソ強い!


 


リールバックライト・下パネル消灯、レトロサウンドは気持ち良い!設定差もあるし!! 法則狙い・全台系狙い、どちらでもカバー出来そうな狙い方をしてみましたが、全台系に引っかかったようです(嬉) 全台系というか『全台設定6』ですね!!


 


閉店まで打ちたかったけど、ここらで実戦終了としました。文句なしの『設定6のツインドラゴンハナハナ』をツモれたと思います!

もちろん神店認定←

 

 

【実戦結果】
実戦結果 2690枚
(投資188枚:回収2878枚)
打った台数 1台
設定状況 ■全台系:鬼浜狂闘・乙女3・ツイドラ・真北斗無双・サラ番2・
麻雀格闘俱楽部参・ハナビ通・シャア

■高配分:百花繚乱・ハナビ・ケロット4・バイオ7

■単品系多数、法則系末尾8
 
客層 ピーク稼働:約80%
客層は幅広い
反省点 特になし。



 

★まとめ!


今回のZENTインターパーク店さん! 全国ランキング1位の出玉、めちゃくちゃ強かったです!! 猛烈に質が良い全台系は勝率100%ブチかまし! スロットで『勝率が一番高い設定は?』もう、おわかりですね(笑)  もちろん「にぶいち・さぶいち」的な機種も複数ありました。そして法則系は末尾8が圧巻の内容で存在感をアピール! 



さて、次回6月28日の『ブッコミデータまとめ日』はどんな仕掛けがあるのかな? 毎月8の付く日を中心に頑張っているホール『ZENTインターパーク店』さん、要チェックですよ!




ではまた( ゚∀゚)ノ  

前の記事 記事一覧 次の記事

たろぅ☆
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
宮城県出身の元ガチ専業。リールが止まって見える系の3リール同時直視リーダースキル持ち。専業15年・攻略プロ5年、パチスロ歴=専業歴というおかしな人。パチスロ漫画のモデルも経験。専業歴20年という経歴を経て、現在はパチスロライター・演者の道へ。基本マイペース、好きなパチスロは、クランキーコンドル・スーパーハナハナ・島娘30・うる星やつら2・5号機ハナハナ全部。

  • twitter