パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【川口市横道交差点付近のホール】マイナー機種にも見所アリ!! 鬼くんが直近5回のデータと傾向を考察!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.11.19

【川口市横道交差点付近のホール】マイナー機種にも見所アリ!! 鬼くんが直近5回のデータと傾向を考察!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回は「川口市横道交差点付近のホール」の「ちゅんげーリサーチ時の直近5回の傾向とデータ」を分析していきたいと思います。

常に新たな傾向を探るため、直近のデータチェックは大事ですからね!


調査ホール
 
川口市横道交差点付近のホール

入場方法
 
抽選入場
(9:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
384台

アクセス
 
車...川口「道の駅」緑化センター近くバス
バス...草加駅・川口駅より「安行原団地」下車

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

「川口市横道交差点付近のホール」は、43回連続で最高評価「ちゅんげー!」を獲得しているホールさんです! ガチ勢たちのホール攻略で実戦した時も見所がキッチリありましたね!
※鬼くんの前回のホール攻略記事はコチラ!

それでは、毎回キッチリ見所を作ってくれる「川口市横道交差点付近のホール」の、「直近5回のデータと傾向」をご紹介していきたいと思います。

 

★直近5回の平均仕掛け箇所

仕掛け箇所とは、ちゅんげーリサーチの結果記事で満載された優秀な数値を記録して仕掛けたと判断された機種や箇所のことです。もちろんこの仕掛けた数が多ければ、狙いどころも多い訳ですし、立ち回りの幅が広がることは間違い無し

「川口市横道交差点付近のホール」の直近5回の平均仕掛け箇所は

「7.2箇所」でした。

この数値を参考に「7機種は狙い機種を決めて立ち回れる」と言えるでしょう。7機種もあれば抽選が悪くても狙い機種を取れる可能性が高いと思います。

抽選が悪くても取り敢えず狙い機種が空いてるか確認するべき! 7機種全部みんな狙い台が同じってことは、中々ないですからね。

 

★直近5回の鬼的pick up データ

「番長3」

 
機種名 内容
番長3 仕掛け率 60%
(5回中3回)

直近5回の仕掛け率は60%注目するべきポイントは、パネルや列での仕掛けが多いということ。過去データまとめで1番仕掛けが多い機種でしたし、見逃せない機種のひとつですね。凱旋がなくなり、数少ないハイスペ機種ですから今後の扱いにも注目です。
 

「Re:ゼロ」

 
機種名 内容
Re:ゼロ 仕掛け率 40%
(5回中2回)

Re:ゼロの注目するべきポイントは、パネルでの仕掛けが多いということ。設置台数も増えましたし、仕掛けやすくなったのだと思います。6号機の中でも高設定を投入する店舗さんも多いですし、朝から狙いたい機種のひとつですね。
 

「北斗修羅」

 
機種名 内容
北斗修羅 仕掛け率 40%
(5回中2回)

過去データまとめでも、意外と仕掛けの多かった機種でもあります。高設定域のスペックも高いですし、凱旋がなくなった今、新たにスペックの高い機種で仕掛けやすい機種なのではと考えています。
 

「紅桜」

 
機種名 内容
紅桜 仕掛け率 40%
(5回中2回)

川口市横道交差点付近のホールさんと言えば、マイナー機種の扱いが良い!! 紅桜もそうですし、「亜人」「ブラクラ3」「ヴァルキュリア」「ウィザードバリスターズ」など、マイナー機種にも過去に仕掛けています。意外性のある仕掛けにも注目したいですね。
 

 

★直近5回の仕掛け機種の傾向

※パネル・列・バラエティ6台並びも含む

直近5回のデータでは、3〜4台機種での仕掛けが目立っていますね。3〜4台機種を優先的に狙いつつ、多台数機種の列・パネル・並びも意識しながら立ち回ることがベストだと思います。

 

★まとめ

直近5回のデータと傾向を分析して、分かったことのまとめです!

★3〜4台機種が狙い目(パネル・列も含む)
★他台数機種はパネル・並び・列を意識
★仕掛け箇所が多いので抽選が悪くても諦めない
★マイナー機種にも見所アリ


と言ったところですね。この4つのポイントを意識して立ち回ることがオススメです。

あくまで過去の考察から導いたポイントなので、参考程度にして頂ければと思います。過去記事のリンクも貼っておきますね!
※川口市横道交差点付近のホール結果記事一覧

予習・復習をキッチリして、優秀台に辿り着く喜びを味わっちゃいましょう!!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter