パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ダンナくん・ザ・ムービー

編集部の話 | コラム

ダンナくん・ザ・ムービー

プロフィール画像
パチ7編集長さん
パチ7の編集長やっています。 歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。
投稿日:2017/03/04 08:27


ムービーなんて言葉使っていますが、もちろん映画なんかじゃありませんよ。動画です、動画。

実は先日、ダンナくんと一緒に動画撮影に行ってきたんです。パチ7の新しい動画企画ですな。テスト撮影なので世に出されるのかも分かりませんけど。


これ。これがねぇ、ダンナくんが面白いんだわ。


まぁよく喋ってくれるし、とても明るい。何よりパチスロ大好きおじさん感が漏れ出しちゃってて、恐らくですけど、見ている人も楽しくなっちゃうんじゃないかな。リアクションも素で大きいし。

私にとってはこれ、意外な事実。やってみなきゃ分からなかった系の事実。こういう瞬間ってたまらんのですわ、個人的に。イメージを超える瞬間。やってよかったなぁ、なんて。結果も出てねぇのに(笑)


……あー、これ、動画に対するハードル上げているだけってやつだ。


まぁいいや。先にも書きました通り、世に出るかも分かりませんけど、もしお蔵ってもダンナくんの場面はなにがしかの方法で公開することにします。

43歳がパチスロを存分に楽しむ姿、ご覧頂ければ! 公開準備が出来ましたら、また報告しますね。

23

パチ7編集長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
モリくん
投稿日:2017/03/10
ダンナくんファンですので是非動画公開をお願いします!
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2017/03/09
おれまだ42歳!!
...はいすいません。同じようなもんです。
プロフィール画像
ないお
投稿日:2017/03/08
公開準備・・・?なにもしてないけど・・・?どうする・・・?
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/03/04
はれ⁉︎ダンナくんって36とかじゃないの?

43やったら、ダンナさんやないかーい‼︎
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/03/04
ハードルは高いほうが飛び越え甲斐がありますもんね。

ん、棒を貸しましょうか?www
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2017/03/04
縁あってホル調などでダンナくんの隣で打つ機会が何度かありましたが、本当に楽しそうに解説しながら打ちますよね笑

見たいです!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/03/04
ダンナくんの動画見たいです!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/03/04
え!?43だったんですか!?Σ(゜Д゜)

30代だと思ってました(^o^;)

動画楽しみです!(*´∀`)♪
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2017/03/04
え?ダンナくん43!?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事