パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

逆ナンパの対処法(2005→2017remix ver.)

★フリーテーマ | コラム

逆ナンパの対処法(2005→2017remix ver.)

プロフィール画像
マスクド・モリタさん
昔の原稿掲載するYO! たまには新作も投下するZO! 売名行為の一環だZE! TwitterフォローしてNE! https://twitter.com/maskdemorita_2 ※マスク被ってるけど、パチ7編集部の人間ではありません。ややこしくてごめんなサイ! サイサイサイ!!!
投稿日:2017/03/10 10:27

 スロ帰りで疲れ果てた身体を引きずり、自宅の駅に到着。

 テクテク歩いていると、道端に座り込む2人の若い女のコを発見。
 1人はピンクの髪で、もう1人はカニのジャージ。
 まあ、ウチの近辺はこういう人種が多いから、チラっと見てから通り過ぎようとしたら……

「こんばんは~」と話しかけられた。

「えええっ、こんなブサイクに若いコが声かけてくるなんて!?
 きっと“3Pしよー”ってなってホテルにしけこんだ瞬間、
 怖い兄ちゃんが怒鳴り込んできて有り金むしり取られるとか、
 なんとかパワーが出るという不思議な壷買わされるとか、
 そんな罠があるに違いない!
 だって、ぼくデブだし!」
 と0.5秒のうちに考え、こう切り返した。

「恵まれない子どもたちのために募金をお願いします!!」(コーラの空き缶を差し出しながら)


出典:マスクド・モリタ「ぱちんこなめんなよ」(Amebaブログ、2005年12月24日)


【 マスクド・モリタ Twitter】
https://twitter.com/maskdemorita_2

8

マスクド・モリタさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
マスクド・モリタ
投稿日:2017/03/15
ビックリカッツさん

週刊誌に流出!
プロフィール画像
ビックリカッツ
投稿日:2017/03/13
あの3Pの日から、12年も経ったんですね!
プロフィール画像
マスクド・モリタ
投稿日:2017/03/12
あきうめさん

見ちゃいますよね~。
あまつさえ向こうから声かけられたもんだから動転しましたよ、このときは。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/03/11
いいですね~。
チラっとだけでも若い女子は見たい。
僕が制服女子を見てしまう感覚に似ています(変態)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事