パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

千日戦争(アルバイト)日記40日目

★フリーテーマ | コラム

千日戦争(アルバイト)日記40日目

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2017/02/23 15:30

すでに何を書いたかわからなくなってきたすろさんです。

さてどうしたものか、教わった事ないから書くことないなあ。 闇落ちさせよ♪


閉店後にハイエナされそうな台は基本変更ですが、たまに変更せず潰します。

例えば凱旋800とかあったとして役職が回して当てる。変更はしないとかね。

余裕であります闇のホールには。

基本ホールは客を食い物にしか思ってません。(事実)

店員はいい人が多い、悪い人もいるが。

パチンコの釘は極悪です、ボーダーよりよっぽど悪い物を提供します。

賞味期限きれた物しか売ってない店みたいな物です、しかし客は腹が減ってるので打ちます。

たまに出るのは当たりくじが入ってたんじゃね?しかし-は-。勝ち目はない。


正直早く潰れたほうがいいホールはいっぱいあります、潰れれば助かる人はいっぱいいるでしょう。

いい業界ではないので損するぞ!(遅いか♪)


PS そのうちホールまたいっぱい潰れるな。

5

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/03/01
佐々木 真さん

ありがとうございます!おいら頑張る
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/03/01
ほとぼりが冷めた頃にひっそり(笑)。

バイトなら立ち回り外の潰れそうなホールにいるべきですね。で、学ぶことだけ学ぶ。潰れて欲しくないホール(でも打てないレベル)だった場合は、経験値からいろいろ言いたくなるかと思います。

そこで大事になるのが、クライアント。要はオーナーです。スタッフは遊技機好きの人も多いですが、オーナーは得てしてお金しか見ておらず。「お金を効率よく儲けるには」で施作を提言すると通ることがたまにあります(笑)。

大変だと思いますが、せっかくやっているのですから楽しんでくださいまし。陰ながら応援しております(^^)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/02/24
藤原ジェットさん

されるよ!大丈夫!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/02/23
凱旋って1から1の打ち直しで天井リセットされないんですか?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事