パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ミラCル・フライデー

★フリーテーマ | コラム

ミラCル・フライデー

プロフィール画像
サラミさん
家賃生活費をギャンブルで稼いでた元スロッカスニート。将来を考え5月22日にスロニート卒業!2017年4月〜収支+2140k 2018年は5月31日まで+1822k twitterやってます !基本稼働内容をツイートしてたり malmal4567 お気軽に!
投稿日:2017/02/11 01:49

漫画喫茶からおはこんばんちは。本業が忙しくなってなかなか打ちに行けないサラミです
仕事が入るのは本当に嬉しいんですが、自分の給料まではお金が回らないのでCが入る日は打ちに行きたいなぁ...とモヤモヤしています

あ、そうそう自分が最初に書いた情けないコラムが編集部の方に読んでもらえたようで。せっかくなので読み返したのですが、なんというかまぁ...あの時の自分の心境を思い出して苦しくなりました笑
今でも環境は変わりませんが、このパチ7で自分の気持ちを吐き出せた事や自分に意見を言って頂ける方との出会い。パチンコ・スロットに対して真剣に向き合っている方のコラム等を読んで、今の自分に自信というか気持ちがかなーーり楽になりました
この派遣と言いつつスロットを打ちに行く嘘は身内に話さず墓場まで持っていくつもりですが、自分が人生を振り返った時に、この辛い今の状況と、その心境をさらけ出せたパチ7を必ず思い出すと思います
この自由帳には感謝しています。自分で勝手に書いているだけですが本当に救われました



稼働の話に戻ります
2週間分たまっているので全部書きます

[2月1日]
絆0スルー
投資3k 入らずヤメ

店移動しトキオプレミアム
投資4k 回収28k


例の癖良しトキプレでしたが風車下を曲げられました
拾い率は下がったものの拾ってしまえば1/8で入賞したので無事勝利
2月1日 +21k

[2月4日]
この日は非等価店にてサザンのC狙い
比較的暖かい日だったので朝の並びも楽でした

ささっと確保して回し始めると600Gで「2-8」のロケットスタート

{Photo01}


前回Cを捨ててしまっただけに非常に安心しました
そしてこの日はヒキも良く初の中段チェリーなんて引いちゃったり

{Photo03}


新宿ステージならもっと熱い演出から来ると思っていたのでこれにはケツが浮きました
というのもサザンアイズは通常ステージが3種類ありまして、それぞれステージによって役物&演出期待度が変わります

・妖撃社ステージ(サイドランプ演出)
・新宿ステージ(画面横役物演出)
・香港ステージ(小役完全告知)

簡単に言うと新宿ステージは役物演出ステージなので
・レバーオン→役物点灯→小役orボーナスorハズレ演出
というパターンですが、ここで法則が崩れて
・レバーオン→サイドランプ点灯(ウエイト中であればサイドランプが一瞬点灯)
なんてのが来た時は激熱は当然、さらに「三只眼チャンス」のチャンスですからね(青7重複スイカor通常スイカ)
ウエイト中にウオォォォと悶えてしまう訳ですよ

で、僕がケツ浮いた理由は新宿ステージでは通常パターンの演出からズドンっと中段チェリーを引いたから。ってだけなんですけどね笑。でも通常パターンでもCだとバンバン当たるので普通の演出も侮れません

ちなみに。香港ステージの場合は演出=小役or当たりなので、設定Cの香港はかなり面白いです

{Photo02}


例えば香港ステージでのこの画像
画面横の役物が光っているので、この時点で演出が発生しています
香港ステージでは演出=小役orボーナスなので、小役を否定したこのバーテンパイはほぼ2確となる訳です(が当たるのはCBだ..!)
あ、ほぼ2確というのはチェリー外れでも演出が発生するのでガセる場合もあるからなんですよね。ご注意を(白バーチェリー・黒バーチェリーと2種類あり)

んで、この日も終日ぶん回しました

{Photo04}


なんと初のビッグ17回達成...
最後のビッグは香港ステージでのレバーオン→スピーカーレインボーからの赤7でした。おそらくビッ確ですよね?閉店15分ぐらいだったのでメチャクチャ助かりました

この日は投資4k 回収62.5k 

収支+58.5k

長くなりますが続きます

[2月6日]
この日はC探しの旅に行きました
寒いのでバイクでは無く車を走らせ、途中Cを使った形跡のある店で試し打ちをしたり沖ドキのB&天井狙いをしていたら総投資28kに。時間も遅くなったので帰宅をしましたがまぁまぁ収穫のあった一日でした

収支-28k



そして今日[2月10日]
明日がぞろ目で土曜の祝日なのでちょっと遠めのホールでも見に行こうかなーと初めて行ったホールの中でななななーんと「1-12」なんいう完全なCの空き台を発見。朝の並びが会員順らしいのでとりあえず台のキープをし、店員に会員カードの作成を依頼。現在時刻は20時10分、このホールの閉店時間は22時30分らしいので残り2時間ちょっとぶん回しました

{Photo06}


投資3k 回収1114枚
急いだので何回転回したか不明ですが「3-17」で御の字
今年に入ってビッグの引きが良くて非常に助かります
収支ですがこのホールは非等価との事で全て貯玉したので不明
打ちながら履歴を見ていたところ先週から金土日とCを入れているようなので、今日は近くの漫画喫茶に泊まり明日の朝から狙っていこうと思います
いや~Cの後ヅモは本当に嬉C!(一度捨ててるからね...)

3

サラミさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/02/14
いい加減、一度Cとは闘ってみないとなぁ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事