パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

くず紙芝居「新台物語」

★漫画 | コラム

くず紙芝居「新台物語」

プロフィール画像
まろっこさん
パチカスからスロッカスになって気付けばアラサーオタク女子になってました。
投稿日:2015/07/08 19:56

{Photo01}




ぼーっと妄想していたら、悲しくて悲しくて・・・・

12

まろっこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
クスハ
投稿日:2015/10/14
なんか、ものすごく切ない気持ちになりましたww
ごめんね!新台!!
プロフィール画像
まろっこ
投稿日:2015/07/16
まっつんさん
ギャップでしょうねー・・・・・
派手さを求められた結果なんでしょうかね・・・・・

わたぼうさん
新台「・・・楽しんて・・・くれる・・・?打って・・・くれる・・・?」(CV 田村ゆか○)

藤原ジェットさん
新台のローテーションも激しくなってきましたもんね。触ろうと思っていたら既に撤去されていたり・・・。

SGAT(仮)さん
メーカーさんもメーカーさんなりに考えて作ってるとおもうから
むやみやたらと「クソ」って言ってあげないでぇ・・・というのが本音ですね。
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/07/16
あると思います!!
というか、そう呼ばれたくて作ってる人なんて絶対に居ないですし。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/13
あっりゃ、何故か読んでなかった。ビックリ。

昔は新台だったら触ってたんですけどね・・・。うぅーむ・・。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/07/09
そして全俺が泣いた…。新台擬人化やめてください、クソ台とか言えなくなっちゃうじゃないですか!

特に2コマ目と6コマ目のつぶやいてる新台が好きなのでもっとやってください。
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2015/07/08
実際メーカーとプレイヤーで色々ギャップがありそうですね~
自分はハズレの時に派手過ぎる台は総じてその評価に…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事