パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【バイン戦記】リハビリしたのでいざミドルへ。

★フリーテーマ | コラム

【バイン戦記】リハビリしたのでいざミドルへ。

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2017/02/08 19:56

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

今まで書いたコラムが17個。そのうち14個がダンバインに関わるものでした。
自由帳にふさわしいくらい自由ですね。これからも多分変わりませんとよぴ~です(ぇ


さて、前回のコラムでミドルバインの不調により、一度甘バインで気分転換(リハビリ)をしてきました。
前回⇒http://pachiseven.jp/columns/column_detail/9411#contents


ST直撃率こそ平均を下回ったものの、初当たり、ST継続率は優秀でした!
昨年の11月からずっとずっと、大好きな機種での不調、ここでなんとか終止符を打ちたい!ということで今回も同じホールのミドルダンバインへ旅立ちました。


もちろん今日も舐めプです。入店したのは10時15分。
土曜日と言う事もあり、バイン稼働が多かったのですがなんとか台は確保。
(内心はすげー焦って反省しましたw)

顔なじみのダンバイナー(ダンバインをよく打ってる人)も数名いたので回転率のいい台は期待薄かと思っていたのですが…2k投資した所で


『52回転』※3.5玉交換時のボーダーは1kで19.5回


やりました。私、まずはスタートラインを突破しました(気が早い)

さらに、2.5k目の貸出ボタンを押してすぐに…

{Photo01}



最強リーチのズワァースで赤タイトル!!!
流石にもらった!!!

{Photo03}



落ちろよぉぉぉぉぉぉぉーーー!

さぁ、当たりました私。
しかし、ここからです。ダンバインはここからが勝負なんです。
昇格演出で赤図柄がズバッと出てくればOK!
ミドルは50.8%でST突入。

これを突破出来なければしょっぱい50回転の時短と300発程のしょっぱい出玉しかもらう事が出来ません。

最後に打った日、私はその50%を4回連続スルーして泣く泣く敗北いたしました。
今日は通算5回目となります。

50%を5回だよ???
流石に1回はひっかかるやろ!!!
おらああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

{Photo04}



※通常4R(時短50回転)





{Photo05}



5連続…約二分の一を5連続…。
だめや…やっぱりまだスランプは続くんや…。

電チューで当たるとST確定なんですが…1/319を50回転て…。
そんな薄い所当てるより50%当てる方が簡単やろが…。

時短中、くっそ寒いリーチ煽りが短期で集中。
せめて…せめて赤保留とか強いリーチがくればちょっとだけ楽しいのに…。
そんなのじゃ時短中は当たんないんだよ!!!(´;ω;`)






{Photo06}


※復活演出

どえええええええええええええ!?!?!?!?!?
14回転で引き戻したああああああ!?!?!?!?!?!?!?
神ってるうううううううううう!!!!!wwww

あ、もちろん画像は別の時のやつです。電サポ中に写真とる暇なんてこの機種にはありません。早すぎてw

超期待してなかったからいつもの100倍くらい嬉しかった!やったぜ!!!
でも50%に5連続で漏れたのは事実だからそれは許さん。


さぁ気を取り直してSTでございます!
最近は継続数も平均値以下!!!
これはなんとしてもリベンジしなければ今日は心穏やかにはいられません!

なんて思っているとこれが…

{Photo02}



あっさり26連!!
継続数はリベンジ成功かな!出玉も出来てラッキー!


さて、次の初当たり、さすがにね、50%を6回目の挑戦になるわけじゃないですか。
さすがにさ、ST行くよね???
いくらなんでも6回目は行くよね?

てことはさ、もう一回ST遊べるドン!打ち続けるドン!
※というか回るから打ちますw


すると、ST終了後160回転で…当たりました!とうぜんながら青図柄です!

ダンバインさん、5回連続でST直当たりしてないんすよ。
今回6回目なんすよ。6回目っすよ?
50%を6回連続で外す確率って約1.5%なんすよ。1.5%っすよ?そんなん引きます?
人生確かに色々ありますよ。でもダンバイン打ってる時間なんて人生単位だと短いじゃないすか。そこでそんな1.5%ピンポイントで引きます?

流石にそんなわけないっすよ!



台<ボタンPUSHでオーラボーナスを獲得しろ!

台<ボタンを…押すんだ!!!


(もらったああああああああああああああああああああああああああ)









{Photo04}


※4R痛常







{Photo07}



やっちまったよ!!!
バカヤロウだよ俺は!!!

もう無理だ、頭にきた!直撃取れるまで帰らない!絶対に帰らないからな!
こっちには出玉があるんだ!欲しいなら全部持ってけ!!!




次の当たり、840回転(白目)




11箱強あったのが、もう4箱弱しかない。
持ってけって言ったけどさ、ほら、なんかこう、そんなんちゃうやん。

いや!いい、もういい。
僕はST直撃が欲しいんだ!!!

7回目だよ!?!?
もう何%とかそういうのはいいよ!赤図柄でバシッと揃わんかい!!!

おらああああああああああああああああああああああ!!!!






{Photo08}



キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
7回目にしてやっと直撃STー!!!!

長かった。。。やっと…やっと。。。
いや、もういいんだ。7回もかかったけど何かもうええわ。
嬉しいんだ今は!

8箱近く持って行かれたけど、このSTで少しでいいんです。少し取り戻して明日への希望を私は繋ぐくらいでいいんです。



そんな謙虚な気持ちに、台は遠慮無しに応えてくれてこのSTは6連で終わりました…。。。


その後も止めることの出来ないバイン中毒者はダラダラと打ち続け、その日のほとんどをダンバインに費やしましたとさ。


~~結果発表~~
初当たり:8回(時短中含む)
ST直撃:3回
ST突入:5回
ST継続数:26、6、5、10、2(平均9.8回)
※追記:ちょっと修正しました
----------------------------------

結局、ST直撃率・平均連チャン数は共に…平均以下となりました。


超不完全燃焼…(´・ω・`)
スランプはまだまだ続きそうです…_( _´ω`)_



ちなみに出玉はこちらになります。
それではみなさんまたの機会に(=ΦωΦ)ノシ

{Photo09}



投資:2.5k
回収:53k



※苦情は受け付けます

12

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/03/18
パチ7編集長さん
あざまーっす!本職の方に誉められると照れますね(っ´ω`c)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/03/09
くそ。構成うめぇな。
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/02/14
ゆーきさん
よし!!!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/02/10
よし!!!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/02/09
トリオレの三男さん
と、トリオレさんも頑張って下さい(`;ω;´)

みんなでSTグランドチャンピオン大会やりたいですねwww
すげー楽しそうw
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/02/08
ダンバインに限らずなんですが、約にぶいちst、確変の入りが去年の暮れからすこぶる悪いんすよね…

あのホールでみんなでst同時消化、連チャン大会やりたいっすw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/02/08
あきうめさん
沖さんと戦争するときは放送上でやりますw
書いてないだけで本当は色んな台打ってるんですけどね~。
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/02/08
ししょーさん
そんなあなたに緋弾のアリア2。
当たればかならずスタートラインに立てる良台や!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/02/08
ポリンキ→さん
また2人でバカ勝ちしたいですな…(=ΦωΦ)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/08
バインのコラムがなかったら
とよぴ~さんじゃないと思うんです。
だから、色んな台を打っても、バイン記事を続けてもらって、
沖さんと戦争してください!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事