パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンカーの理想と現実。

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、再び』募集! | コラム

パチンカーの理想と現実。

プロフィール画像
TSURU さん
現役看護師でスロット、パチンコをこよなく愛するTSURUと申します。収支を付けだしてからここ4年間、少額ですがプラス収支を維持する事が出来るようになりました!趣味の漫画でホールの事を楽しく表現出来ればと思います。 基本的にハナビとハーデスを打ち込んでいます。 よろしくお願いします! Twitter→TSURU@godnichan0406
投稿日:2017/02/13 03:36

{Photo01}

※パチンコは適度に遊びましょう(笑)

12

TSURU さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/02/20
ダンナくんさん
僕は最近パチンカスに憧れを持ったチンカスとなりました( ;∀;)
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2017/02/20
ここで真面目に働こうと思えるか否かがパチンカスの分かれ道ww!
ぼくはカスの方です(^o^)/
プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/02/18
ヤスヲさん
僕の周りも元パチプロ何人かいてますが、皆んな口を揃え言うのは今の時代と大阪は厳しい!(T ^ T)
ですね…。
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/02/16
実際にこれで18〜22までパチスロで食ってたんですが、時代が良かったのもありますし、今ならキビシーですね(>_<)
プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/02/14
元店員ユイリィさん
初めまして!
リアルな4度は深刻ですね^_^;(笑)
僕は月1で経験します(T ^ T)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/02/14
初めまして!
僕はそれを人生で4度経験してますw
プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/02/13
ライオンさん
初めまして!
そうなんです(T ^ T)この無限ループなんです(笑)
プロフィール画像
投稿日:2017/02/13
初めまして^^
そしてまた大勝ちしては同じことを繰り返してしまうんですね(笑)
プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/02/13
のぶねこさん
私の確認不足が原因でした^_^;
この漫画もテストとして描いたのですが、送信すると削除出来ない見たいですね…。また何か不備があればご指摘下さい!
プロフィール画像
TSURU
投稿日:2017/02/13
藤原ジェットさん
色々とありがとうございました!
あれから何度かトライしたのですが…なんと原因はタイトル画像に挿入していた事でした^_^;
本文の挿入の仕方を理解しておらず、プレビューに出ないのでそのままタイトル画像に行っていました。本文への画像挿入だとサイズも変更なくいけるみたいです!お騒がせしてすみませんでした(−_−;)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事