パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1月の収支

★フリーテーマ | コラム

1月の収支

プロフィール画像
ユッキさん
ゆるゆる飽き性なパチ打ち。
投稿日:2017/02/02 23:01

こんばんはなのです♪( ´▽`)


1月の収支です。

…負け越したのですʕ*̫͡*ʕ。oO

敗因はよーく分かってます。スロットの知識が無いのに…凱旋とかハーデス打ってたからʕ*̫͡*ʕ。oO

25日の大勝はおなじみQBが爆連してくれて、捲ったのですが、その後がその余裕もあってなのか荒い立ち回りに。

落ち着いて遊ばなきゃ駄目だと痛感させられた1月でした。

でも、25日以外は連れと合算での収支なので、負け額としてはまあ遊んだね、という微妙な、非常に微妙な額になってます。

でも、負けは負けなのですから、2月は頑張りたいと思います。


後、2月はスロット封印しますですʕ*̫͡*ʕ。oO

4

ユッキさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ユッキ
投稿日:2017/02/03
元店員ユイリィさん

コメントありがとなのです♪( ´▽`)

頑張ります٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
プロフィール画像
ユッキ
投稿日:2017/02/03
久兵衛さん

コメントありがとなのです♪( ´▽`)

…相変わらずQBで頑張ってますw
言われてみれば確かになんかおかしいですねwww
プロフィール画像
ユッキ
投稿日:2017/02/03
ねこままさん

コメントありがとなのです♪( ´▽`)

いやー、25日は逆に怖かったですw
台が壊れたかと思いました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

ねこままさんも1月は振るわなかったのですね。
2月はゆるーくお互いに頑張りましょうなのです♪( ´▽`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/02/03
2月はプラスにしましょう(。>д<)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/02/03
何が凄いってこの収支の半分以上がQBなんだもんなぁw
プロフィール画像
ねこまま
投稿日:2017/02/03
いつもながら一回の勝ち額がハンパないです!うらやまし〜(*´∀`*)
私も1月は、相方と合算したらトントンでした(;ω;)
2月もゆる〜く一緒に頑張りましょう♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事