パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

innocence

★機種に関する話 | コラム

innocence

プロフィール画像
スロパチスキトさん
ガチャピンに中の人なんていない。 詮索しちゃだめ。いいね?
投稿日:2017/01/31 18:02

「僕らは生まれ変われるだろう

悲しみ この胸に突き抜ける時」



久々にスロットへ行こうと思い

ワクワクしながら店へ入ると


「サラリーマン金太郎導入」


そんなPOPが目に入った。



またか。少し溜息をつきながら

お目当てのバーサスの元へ。

ここの店は8台あるから設定2を置いてる。

それなりに遊べればOK。










…バーサスなんてなかった。

そこには金太郎がいた。



えっ…!?

バーサスは!?


バラエティーの隅っこにひっそり移動していた。


しかも1台だけ。



もちろん、設定1の挙動で30K負けた。



「風向きはいつか変わるんだろう」


どうしてこうなったのだろうか。

撤去される前に入れ換え費用を稼ぎたかったのか。


憤っても仕方ない。



ただ、悲しいだけ。



けれど、新基準に全て変わっても

きっと打ち続けているだろう。

文句を言いながら。


「感じたなら強く なれるかな」

「僕らが見る夢は 果てしなく」

5

スロパチスキトさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
スロパチスキト
投稿日:2017/01/31
へちょーるさん
クランキー、サンダー、ゲッタマ、ハナビとどんどんバラエティー化して、設定がないから客もつかない。そしてそのまま撤去へ。
哀しいです…。
プロフィール画像
へちょーる
投稿日:2017/01/31
バーサスがバラエティ化するのは哀しいですねぇ
プロフィール画像
スロパチスキト
投稿日:2017/01/31
FLEAさん
そうなんです。
さらにノーマルも設定なんか入ってないから余計に哀しいんです…。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/01/31
そう、ただただ哀しいんだな…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事