パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2017/01 オバクチの収支

キツかった話 | コラム

2017/01 オバクチの収支

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2017/01/31 01:15

マケタァ!!!(カエルを叩き付けながら)


と、言うわけで振り返ります1月収支

パチスロ -43000
ストリート麻雀 +32000(場台込み)

内訳!

■スロット
マド2 -51000
その他 +19000

■麻雀 s店
6-2-3-0

いやもうマド2やられ過ぎ・・ 正直細かい所まで書こうと思ったんですがプラスのほとんどは甘デジ(羽含む)です。スロットはもう時間無くてそれほど打ててないのとマド2しか打ってないからです。何より連れホルでやられたのも結果としてデカい・・。

麻雀は2回しか行ってないんですが昨年末より引き続き好調。今年もストリート麻雀目指せ純黒です。新年2回目にRMUの某女流さんから初役満も頂いたので祝儀も大きかったですね。

あ、そうそう、自由帳にもコラムを書かれている全日本麻雀連合の橋本勇氏と3月にちょっとした大会を行います(麻雀の)僕も運営でいるので興味のある方は橋本プロのツイッターを検索されてみては如何でしょ?

来月は今月ド負けを喫した世田谷でまた連れホルあるみたいですね・・ラベンズしてぇなぁ・・。

8

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/02/04
ポリンキ→さん

と、言うことは参戦なんですねー。行きたいなー。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/02/04
とよぴ〜さん

サイト作るくらいですが当日は楽しみたいと思っております!!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/02/04
銀チャさん

とりあえず出だしは好調ですぜ!!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/02/04
ガラムさん

婦警さんは気合い入れれば覚えれます。気合いです!

気合いで全部24000って申告したら相手が教えてくれます!気合いです!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/31
世田谷でまってます
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/01/31
あれ、ジェットさん運営やるんですね。頑張って下さい(っ´ω`c)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/01/31
2月はぶちかましましょう(ノ´³`)ノ♡

わたし、2月は散財しそうな予感!!
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/01/31
麻雀も好きですが婦警さんがまったく覚えられません(´Д`)

センスなし!

それだけ御布施できるということは、まど2面白そうだなぁ…
本腰入れて触ってみようかなぁ…
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/01/31
ゴルシさおりさん

いやホンマ・・・かなりマド2にやれてます・・・それでも打ちたくてしゃーないw
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/01/31
やられ過ぎぃ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事