パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めまして!

初体験の話 | コラム

初めまして!

プロフィール画像
夢・キャス夫さん
自称versusの養分。 羽モノとノーマル機が大好きです。 好きな羽根モノ:ミラカペ、トキデラ、トキプレ、デビルマン倶楽部など 好きなスロット:versus、クラセレ、クレア、花火など
投稿日:2017/01/30 21:49

}初めまして。大阪でversus養分をしている夢キャス夫と言います。

友達に「versusで好きなリーチ目出したらコラム書き込む!」と宣言をして約半年…

ユニバフラッシュの後に900ハマったり、全く当たらないまま3万無くなったり色々ありましたが、やっと引くことができたのとversusのサントラを買った記念に書き込みしました!

{Photo01}



{Photo03}


養分ですが宜しくお願いします!



ps.好きなリーチ目の後に1600位ハマって持ち玉が亡くなりました

{Photo02}

11

夢・キャス夫さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
夢・キャス夫
投稿日:2017/01/31
ガラムさん
予告音の時はいつも挟みでV上段テンパイばかりやってたので、中押しも試してみます!!
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/01/31
夢・キャス夫さん
順押しで中リール上段7なら種ありになるのかな?

中押しだと予告音あり時に上段7で1確とか変則押しでも悶絶出来ますよ❗
プロフィール画像
夢・キャス夫
投稿日:2017/01/31
ゴルシさおりさん
初めまして!
1000超えた時に流石にヤバイと思いましたが(特に財布)逆にテンション上がってしまってどこまでハマるのか?とか自己記録更新とか意味不明な事考えてました(笑)

あと毎週漫画楽しみにしてます!よろしくお願いします!
プロフィール画像
夢・キャス夫
投稿日:2017/01/31
ガラムさん
一応順押しと順挟みでは揃うの確認してます。

予告音鳴ると左リール上段単Vしか狙わないので逆押しは試したことないんで、また打ちに行った時は逆押しも試してみます!

同じく特リプとか全く調べてないんで、ベットボタン押して反応が無い時に「特リプや!!」って感じで気づくので穴だらけです(笑)

ただ回してるだけで楽しいので調べなくてもいいかな?って感じです(笑)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/01/31
はじめまして(o^^o)
1600はんぱねえ!!!
よろしくお願いします
プロフィール画像
夢・キャス夫
投稿日:2017/01/31
ポリンキ→さん
吉宗も連チャンしてから天井とかよくありましたね(笑)

あ、もちろんこのハマりのボーナスはレギュラーでした(笑)
プロフィール画像
夢・キャス夫
投稿日:2017/01/31
FLEAさん
これはじゅん押しで揃えたやつだったと思います!

同じくその出目が最初に出た時は頭の中が?になってました(笑)

どれだけハマってもバーサスは楽しいですよね!よろしくお願いします!
プロフィール画像
夢・キャス夫
投稿日:2017/01/31
パチ7編集長さん

これだけはまると連チャンの出玉無くなりましました(笑)

versusでこれくらいのはまりなら全然許せるんでまだぶっ壊れではない……はずです!
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/01/31
順押しか順挟みでリーチ目でしたっけ?
逆押し??

好きで打ち倒してる割りに、解析と1枚役、特リプの構成を調べてないから穴だらけの知識しかないもんで(爆)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/30
履歴だけみたら4号機の吉宗みたい…。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事