パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1月4週の収支

★フリーテーマ | コラム

1月4週の収支

プロフィール画像
サラミさん
家賃生活費をギャンブルで稼いでた元スロッカスニート。将来を考え5月22日にスロニート卒業!2017年4月〜収支+2140k 2018年は5月31日まで+1822k twitterやってます !基本稼働内容をツイートしてたり malmal4567 お気軽に!
投稿日:2017/01/29 01:31

久しぶりにCと対峙しました。サラミです

今までちょいちょい収支報告をしていましたが考えてみれば僕の立ち回りってサザンと羽根物ばかりで基本的に同じなんですよね
なので週毎にまとめちゃいます。毎回似たようなモンで申し訳無いですけど、この生活も3月には終わるのでもう暫しお付き合い頂ければ幸いです


さて。月曜日は前回の記事に書いたので火曜から今日までの事を書きます

1月24日(火)
この日は今月に入って設定Cを入れてきたホールの下見をしました
そしてサザン試し打ち

投資4k 回収0 収支−4k
この日はCじゃありませんでした
30日遡ってデータを見る事が出来たので確認してみると7が付く日と金土日に設定Cが入ってるのを確認

1月25日(水)
同じくサザンの下見
サザンは打たれてましたけどCでは無い様子
気晴らしにクラセレでちょこっと遊びました
投資5k 回収4k 収支−1k
やっぱクラセレは面白いです笑

1月27日(金)
癖良しトキプレを打ってからサザンの下見に行きました
投資2k 回収12k 収支+10k

サザンは120Gでゼロゼロ
自分は回してませんが設定Cの可能性が十分あります
ちょろっと回して辞めるサザンって良く見ますけど、設定Cの実績があるホールだと見切りが早いんじゃないかなーと。朝一300ハマってビッグが1回の台が設定Cだった。なんて事があるので軽視は出来ないと思います
みなさんの近所に眠ってるサザン。実はCかもしれませんよ?

1月28日(土)
さぁー!下見の予想が当たれば今日は設定C導入日!例の如く寒空の中、開店を待ちます。大体2時間ぐらい待つんですけどこの時期は本当に辛い...まぁ次のお客さんは開店10分前に来たんですけど笑

開店時間になりブルブル震えながら入店
僕の次に来たお客さんもサザンの島に走って来ましたけど、こちらも早歩き気味に向かい、しっかりサザンを確保
こちとらクッソ寒い中2時間待ってるのでね!譲れませんよー!!

早速打ち始めると投資5k 140GでCB
けれどもこのCBがまさかのベル4回...設定Cはベルが出にくいですからね。結構不安になります

しかしその不安を払拭するように380G回したところでCB6回

{Photo01}



これは間違い無いでしょう!二週間ぶりのCですからね。頂上目指して山登り開始っ!

{Photo02}




ヒキも十分!というかクロススイカを4回も引けました笑
確か1/5400ぐらいですよ。隣の人も「うわぁ...」とか漏らしてました
しかし問題は目押しの方でしてね。今までは人が少ないホールで打っていたもんですから、ギャラリーに見られながら打つCBはド緊張もド緊張。
ダイトモの回収を忘れてたので精度は体感ですがほぼ90枚だったので6割ぐらいだと思いますw

そんなこんなで
投資5k 回収2772枚 +46k
少ない?メンタル強くしなきゃね...

そしてそして

{Photo03}


今回のプラスで今月の収支が300kを超えました(8割トキオとサザンですが)
本業を少し離れる分、確実に稼がないとと思っていましたが、奇跡的に状況が良かったり穴を付けたりで非常に助かりました
残り2ヶ月。出来る限りの事をして終わりたいと思います


明日はもういっちょ同じサザンを狙おうと思います。連続で打つと目立つんですけどね。承知の上で打ったりますっ

それではまた
ご閲覧ありがとうございました

5

サラミさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
サラミ
投稿日:2017/01/29
トリオレの三男さん

書き込みありがとうございます
かなりのヒキでした笑
1000GでBB4回引いたのでCじゃ無いんじゃ...なんて不安もありました笑
ダイトモでビタ成功率が分かるのは良いですね!次回からはしっかり回収して自分の下手さを晒して行こうと思いますっ^_^
プロフィール画像
サラミ
投稿日:2017/01/29
FLEAさん

書き込みありがとうございます
山登りと同じく体力的にも精神的にも削がれますからね...
しかしFLEAさんやFLEAさんの世代の方からしたら僕はまだまだだと思います
以前FLEAさんが書いた旧台や攻略法の記事が非常に面白く、全て見させて頂いたのですが、この頃の台ってリールが見にくい上にビタは出来て当たり前な台ばかりですよね
それを終日稼働なんて...5号機の絵柄が大きい台で苦戦し、ゲーセンでコンドルを打ったら鳥赤と青鳥の区別が付かずハズしが出来なかった僕から見たら本当に凄いと思います!
もし今後お会いする機会があれば、当時の事を沢山お聞きしたいですっ^_^笑
プロフィール画像
サラミ
投稿日:2017/01/29
ライオンさん

書き込みありがとうございます
確かにサザンは難しいイメージがありますよね
僕が言える事ではありませんが、目押しは練習で上達しますしライオンさんがCに触れる機会があれば是非オススメします^_^
あれはクセになりますよ〜笑

それとついでになってしまって申し訳ありませんが、トキプレの入賞で元サヤ最高です!笑
ライオンさんの次回のコラムを楽しみにしていますね!笑
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/29
CでBB15はかなりの引きですね!
ダイトモ入力するとビタの成功率わかりますよ。
これからもいっぱいCツモれるといいですね!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/01/29
どうしても楽しさ優先になっちゃうからサザンは打たないんですけど、まさにおっしゃる通り山登り。
打ち切るメンタル、感服します。
やっぱり勝つ人っのは勝って然るべき行動を取られてますよね‼︎
プロフィール画像
投稿日:2017/01/29
サザンはとても難しいイメージなので触ったことが無いのですが、よくCが入ってるって報告は聞くので興味はあるんですが
やはり技術の無い者にとってはハードルが高いです^^;

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事