パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まさかの題名被りがありましたのお時間

★フリーテーマ | コラム

まさかの題名被りがありましたのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/07/06 23:03

月間賞まろっこさんおめでとうございます!


やっぱ面白いもの。


俺も漫画描こうかな…。




もしもー漫画がー描ーけーたならー…




絵心0なんで…漫画描ける人はもう先生ですわ。羨ましいわ。
もう作家さんですよ。
まろっこ先生!
まろっこ先生!
締め切り過ぎてますよ!
早くネームを!
まろっこ先生!
ネームってなんですか!
まろっこ先生!
ネームってなんなのか知らないですけど早くネームを!
まろっこ先生!
ベタをトーンのネームで締め切りです!
まろっこ先生!
くず神様は相手の電車を抜かすと相手に付いたりしないんですか?
まろっこ先生!
そんなお便りが4通届いてます!
まろっこ先生!
返事を書きましょう!




まろっこさん…怒らないでください…。
ただジャレたかっただけです…。


そしてなんと言っても滝行(笑)
いやぁ…もうパチンコと関係ねーの(笑)


編集長の大ポカってなんですかね?
忘れた事ですか??
それなら現金は受け取れないので万枚出してもらってその万枚のメダルを僕に譲ってくれる事を約束に水に流す事になってた筈では…(笑)

理由はそうじゃなくてもどっちにしろ楽しみですねぇ…



まろっこ先生!
くず神様おとす為にパチ7の方々と共に滝行をスケジュールに入れときました!



いつの日か…飲み屋でクオカード使ってやりたい…使えねーか(笑)

あ、今日はゴーゴージャグラーで10kからの1000枚。


今月負債は残り17k。

明後日バイオ6打って撃てればいいなぁ…。


明日はお夜勤なので打ち行く皆様どうぞ儲けてきてください!

そして昨日のタイトルといつかのタイトルが被りました。ややこしくて申し訳ありませんでした。

え?



知らねーと?







知っとけ!!!


興味ねーわと?











興味もっとけ!!!!





ご静観ありがとうございました。

3

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/07
ひろ。さん
キレキャラになりたくてなってる訳ではないのに(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/07
まろっこさん
桃○郎電鉄ですねー!
貧乏神を相手に付けれるんですよ!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/07/07
桃鉄www
そして板についたキレキャラwww
プロフィール画像
まろっこ
投稿日:2015/07/07
お祝いのお言葉有難うございました!!!
今後とも頑張って描いていきますので、是非お暇の際には少しでも見て頂けると嬉しいです!!^////^
電車の下りはちょっと自分の頭では良く分かってないですが、有難うございました!!ww
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/07
長門龍希さん
なるほど…やらかした訳ですね(笑)
ここまでくると来月何やってくれるのか楽しみです(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/07/06
(´・ω・`)ノミネート抜けてるというのをやっちまったようで、詳しくはパチ7のツイをチェキね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事