パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ああばさんのホル調に行ってきた!

★フリーテーマ | コラム

ああばさんのホル調に行ってきた!

プロフィール画像
だーえまさん
Aタイプをメインに立ち回る。最近はバーサス、クラセレを軸に、たまにハナ。佐々木真先生のご指導のおかげもあり、クラセレにハマる。もう抜け出せない。
投稿日:2017/01/27 00:03

みなさんこんにちわ。だーえまです。

昨日、栃木県にありますスーパーライブガーデン小山喜沢店でのホル調に

参戦してきましたので実践結果をご報告させていただきます。

埼玉の自宅を朝6時30に出発し、8時過ぎに到着。

埼玉は10時オープン、栃木は9時オープンということで早朝移動・・・大変です。

8時30分からの抽選ということだったのですが、抽選人数は約25人・・・

ん???

25人?

過去のレポートを見る限り祭りだったこのお店。大丈夫かな。

少々不安にはなりましたが、自分は25人中3人目で抽選し、結果は2番。

自分で言うのもなんですが、抽選のヒキは負けないです!

狙うは前日に導入されたエウレカセブンAO!導入は10台。

自分の狙いは角台1択だったので角が取れなければマイジャグにしようと思っていました。

いざ、オープン。


すると、1番の方がエウレカの角台へ。

それを見た自分はエウレカの他の台へは行かずにマイジャグ2の円形島へ。

一番目立つ位置のヘコミ台に着席しました。

すると、後ろにマイジャグ3があるのですが即満台。そしてロケットスタート。

オープンして1時間、やられた感満載の為移動。

移動した台は沖ドキ。

朝一5GでBIGの後60Gで捨てられてた台。Bと確信して打つことに。

すると4KでBIG。高速点滅。狙い通りの一発ツモ。

だがこれが700枚弱で終了。32抜けでやめ。

ここからはAを乱れ打つ展開に・・・・・・。

オープンから約6時間、15時にスーパーライブガーデンでの実践終了。

ああばマスクさんの結果(途中経過?)は後日出るレポートを参照していただければと思います。

スーパーライブガーデン小山喜沢店結果
★マイジャグ2
投資376枚回収0枚
★沖ドキ
投資188枚回収680枚
★ニューキングハナハナ
投資470枚回収540枚
ニューキングだけで4台打ち散らかし・・・。

総投資1034枚回収1220枚+186枚

でも15時。ホール全体はかなり稼動してました!スロットも多分7割くらいは稼動してました。

過去レポートでもあった勝率の高い台。ありました。

さすがホル調って感じでした。盛り上がってたのに波乗れなかった自分が悪いということにします。



こんなちっさい勝ちでは我慢できんとばかりに帰りに寄ったホールで目についた弱虫ペダル。

投資1Kでボナ。そこからあっさりとARTに入る。

弱虫ペダルの相性が非常によく、過去3回の実践でいずれも1KでボナからのART。

そのARTで

{Photo01}


ギアが揃ってしまったり(2回揃った)

{Photo02}


絶対にあきらめないやつだったり

{Photo03}


あきらめないからBIGを引いたり(こちらも2回。確率どうなってんの?)

{Photo04}


最終的にはこんな感じ。

もちろん取りきって即やめでしたよ。

またホル調遊びに行こうかなと思います!

5

だーえまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
だーえま
投稿日:2017/02/04
せかいああばさん
コメントありがとうございます!
次回はガンガン絡みにいきたいと思います!並びで打ちましょう!
宜しくお願いします!
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/02/03
当日は感謝です!
おおっ、なかなかのヒキを炸裂させていたんですね!
おめでとうございます!!(*^_^*)
というか、もっとガンガン僕に絡んじゃってくださいね!(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事