パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ツイてる

★漫画 | コラム

ツイてる

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/01/24 16:00

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}

{Photo04}

{Photo05}

{Photo06}

{Photo07}

{Photo08}

{Photo09}

14

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/01/28
ヤスヲさん

機種説明がごちゃごちゃしちゃったけど、分かって貰えて良かったです。
(^-^;

設置台数5000台とかなんで見つからないかもしれないけど、是非!
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/01/28
ロリポップの中身がめっちゃわかりやすくて打ちたくなりました!【これは最大の賛辞です】
今度見かけたら打ってみます(≧∇≦)
プロフィール画像
投稿日:2017/01/27
ゴルシさおりさん

ロリポップは、最近の台にしては、まともだと思います。

本当に、最近、連チャンしないっす。
憑いてても良いから、勝ちたい。
(´・ω・`)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/01/27
わしかな?!
説明がめちゃ分かりやすい!打ちたくなってしまいました…!
負けてるけど!負けてるけど!
わしにもツイテルのかな…ビンボー神が
プロフィール画像
投稿日:2017/01/25
パチ7編集長さん

ロリポップは本当にオススメですよ!!

機種説明は難しかったです(笑)
次回、頑張ります!

プロフィール画像
投稿日:2017/01/25
さる(差分)さん

なるほど、柑橘系のジュースですね!
今度、打ちに行くときに買っていきます!!(笑)
(^^ゞ
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/01/25
ロリポップ面白そう!機種説明上手いすね!
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/01/25
おしゃまちゃんさん
柑橘系(オレンジやレモン)のジュースですね。
もしくは表記にクエン酸配合と書かれてるスポーツ系ドリンクでも可です。
オレンジ100%などの果汁ジュースもOKです!!説明不足ですいません!
プロフィール画像
投稿日:2017/01/25
さる(差分)さん

クエン酸ですか!?

クエン酸飲料って何?(笑)
何飲めばいいの?
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/01/25
良い事を教えましょう・・・。
あなたに足りない物・・・それはクエン酸です。
さぁあなたもクエン酸飲料で収支をプラスにするのです・・・っ!
(実際これで勝ってる人が増えてきてるでの布教中なだけです。申し訳ありません)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事