パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

なんでもかんでもとにかくBAR揃えたったらええ

★フリーテーマ | コラム

なんでもかんでもとにかくBAR揃えたったらええ

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/01/22 21:50

∇1月3日


この日は割とネタになること盛りだくさんの日でしたので、早速内容の方に…。



まだ三が日の最中なのでどこの店も稼働がいい! 活気がある!






いつもこうだったらどれだけいいか…。




ということでまずはV店で1台。



▼マジハロ5:4スルー(REG2)156G【期待値1700円】

マジハロはもう打てるだけで楽しいですね…。とりあえず早いところREGを引いてしまいたいと思っていると投資4本で、



{Photo01}




強チェからのこの出目、そりゃ激熱ですわということで、狙い通りにREGを引けたのが249G。


ここで内部ポイントも満たしていたようで結界防衛ゾーンに入るとここでカボチャ揃い。続いてカボチャンスに入るとそこでもカボチャ揃いで、2セット目消化したあとに6択成功で、結果カボチャンスは3セット消化して、回収157枚で負け…。ボーナス引けないとね…。




でもマジハロ楽しい…。






で、D店まで移動しまして2台。



▼バジリスク3:674G【期待値1750円】

これが打ち出して最初の周期、756GでCZ卍谷へ帰還に入ると、


{Photo02}



最終ゲームでチャンスベルを引いて確定!



これでARTに入ると1戦目の人数決定場面で強チェを引いたからか1戦目に忍法帖が流れ、3戦目には、



{Photo03}



弾正参戦で継続確定!(弾正かお幻参戦時は継続確定)



ここで瞳術チャンスに入るもいつも通りストックはなく、次の4戦目で負けましたが低投資だったので勝ち。



▼黄門ちゃま喝:429G緑箱83赤箱191【期待値1200円】

ゲーム数を保険にかけた赤箱狙いですが、さすがに天井を目指すには浅いのでしっかり赤箱で当たってほしい…。


という願いもむなしく、赤箱がスカ…。この時点で600Gを超えていたので続行して緑箱もスカりましたが、700Gを超えた辺りでダブルカウンター発動!




{Photo04}




しっかり50%のAT+CZを勝ち取っていたようで、746GATへ。














裏挑戦失敗…。











そして1G目CZで一発選んで失敗…。




回収は雀の涙…。





E店に移動しまして3台。



▼百花繚乱:594G7周期【期待値2500円】

ゲーム数はそれなりですが周期はまずまずですね。ということで久しぶりに百花繚乱に座って回していくと…。




{Photo05}




打ち出して12Gで将を狙え演出!


この時点でBARフェイク(1/4096)かBAR揃い(1/16384)が確定しますが…。





{Photo06}





揃う!





ちなみに恩恵はBIG以上+次回天国確定です。しょぼい…。




せめて超ハーレム確定にしてくれ…。まあ上にもっと強いフリーズが別にあるから仕方ないけども…。





ただ投資1本なのでこれでほぼ勝ち確なので、あとは伸ばすだけで気合を入れるも、相変わらず百花繚乱はどうやって連チャンさせるのかよくわからなくて、まずはBIG単発。


次回天国は確定しているので回していくと、143GでBIG、CZを1個ストックするもダルタニアンで失敗。


百花繚乱は天国ループが強いので天国否定まで回すことにすると、55GでBIGも、これも単。


{Photo07}




次が112Gで、




{Photo08}




超ハーレム!



{Photo09}




赤契りーるチャンス!




{Photo10}





ストック!




1個だけ!






……で、これがBIGで、このあとに超ハーレムでストックしたCZが出てくるも義仙に負けて、122Gで1周期抜けして天国否定したのでやめました…。






快勝だけどやっぱり連チャンしないし(単純に連チャンだと単、単、単、2連)、百花きつい…。演出は割と好きなんですが…。





▼バジリスク絆:5スルー179G【期待値2500円】


これが死ぬほどきついやつでして、まずいきなりお天様で屋敷のまま天井到達して506Gで赤異色、三日月。


そして次もまあまあハマって267Gで高確巻物で刺して赤異色で、BC中に一応チャンス目を1回引きましたがBTにつながってくれました!






なおここまで600G近く回して巻物2回だからね? 死ぬわ!







なおBTは単発だった模様。











死。











▼バジリスク絆:4スルー201G【期待値2000円】




こちらは打って変わってBCが軽く、まず239Gで青異色、三日月。

次が高確スタートの状態で刺せて15Gで巻物から青異色、三日月。

次が超高確に早々に上がっての謎当たりで17Gで赤異色で、一応BC中に巻物1回引くとBTにつながり、BCを引けばストックもしたりで7連!



前の台を捲った!




巻物もけっこう引けた!!












これぞ収束!(たぶんちがう気がする)




∇1月3日収支
▼マジハロ5:-765円(-43枚)
▼バジリスク3:+4165円(+234枚)
▼黄門ちゃま喝:-8473円(-476枚)
▼百花繚乱:+15361円(+863枚)
▼バジリスク絆(1台目):-16910円(-950枚)
▼バジリスク絆(2台目):+18957円(+1065枚)

合計:+12335円(+693枚)

期待値合計:11650円



次回はとにかくバジ3の日…。


バジ3、キライじゃないですよ?

4

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/01/24
>>あきうめ(出戻り)さん!

わたぼうのコラムはだいたい23時~3時の間に更新されるので、そこんとこヨロシクゥ!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/01/24
>>すろ さん!

ねぇ…引くならあっちの1/8192が良いですし、百花に関しては1/16384でこれかよっていうねぇ…。まあ引けないよりは引いた方が良いんですけども…。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/01/23
コラム今日気づいたわ…。
あぶねぇあぶねぇ(アウト)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/01/23
なぜ8192ではないのか…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事