パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新春アキバ決戦 前編・本当にあった天井の話

【天草ヤスヲのお題】『本当にあった〇〇な話!』募集! | コラム

新春アキバ決戦 前編・本当にあった天井の話

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2017/01/20 18:44

今年初の連れ打ちの場は…。

{Photo01}


東京に来たくりくり。と打つ約束をし、
それを聞いた他のメンバーも…。

{Photo02}


ポリンキーだけ抽選が悪く、まどマギがとれるか微妙に。
みんなが入場するのに遅れて入っていったが…。

{Photo03}


ノリ打ちすることにしていたジャグ神とゴルシコンビは初代に!
それ以外は2に着席!さあ!決戦だ!

{Photo04}


{Photo05}


{Photo06}


{Photo07}


{Photo08}


{Photo09}


{Photo10}


まさかの展開からはじまった初連れ打ち、初ノリ打ち!

初めての長編に早くも後悔してるかも!!

続きは気長に待っていてください!!

追記
中編描きました!!→http://pachiseven.jp/columns/column_detail/9301#contents

30

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(27 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/22
元店員ユイリィさん

なにやってんだ!!
が未だに耳に残ってます…。

しかし!このあと!!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/22
ノリ打ちでその悲劇聞かされたら、
僕も泣きながらオコになりますね(´;ω;`)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/22
ぼらキンさん

ガチで吐き気がしましたよ…。ノリ打ちでしたし。

また一からやり直しになりましたが果たして??
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2017/01/22
ある意味凄い引きをお持ちですね(笑)
でもその状況を想像すると胃が痛い(・Д・)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/21
へちょーるさん

ちゃんと「よく」いくの頻度が気になります!ついてるのそれ!?
プロフィール画像
へちょーる
投稿日:2017/01/21
ちゃんとよく天井までいく僕はツいてる!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/21
りゅうせいさん

ちょいちょいやらかします。

まどまぎの朝イチ天井なんかまだ浅いからいいですけど、ゴッドとかは本当に直前だと心折れますね…。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/21
のぶねこさん

隣で打ってわかったろうけど…。わし、うるさかろ?(笑)


プロフィール画像
りゅうせい
投稿日:2017/01/21
そんな!天井1ゲーム前に当たることがあるのですね((((;゚Д゚)))))))
初めてそんな恐ろしさが潜んでいることを知りました…
プロフィール画像
のぶねこ
投稿日:2017/01/21
やっぱポリンキーさん持ってますわ!!
きっと寝る前にポリさんの実戦動画見だしたら朝まで見ちゃうなwww

まさかのメガネ率100%!!(一人サングラスやけど・・・)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事