パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

千日戦争(アルバイト)日記19日目

★フリーテーマ | コラム

千日戦争(アルバイト)日記19日目

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2017/01/06 17:28

近くでシスクエいっぱい入る所無いかなあと模索するすろさんです。


今日はお休み中なのでシャドウバースやってます♪


教わった事を書きますか。


パチンコの玉が出てこないけど玉が詰まってない時は台の中に上皿があってそこにオレンジ色の四角いスイッチがあります。

そこに玉が触れると玉が補給されない常態になり、玉が無くなり触れてないと補給されます。

たまーにこれが触れてないのに補給されない時があるので直します。


あとはパーソナルが付いてる台はパーソナルを抜き差ししてリセットすれば直る時もある。

まだまだわからない事もありますが教わったら書きますなり。


PS シスクエはあまり売れてないらしい…

3

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/01/10
銀チャさん

うーむ、わからぬ
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/01/10
今回も話数飛ばし裏技あんのかな(✽´ཫ`✽)?
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/01/08
さる(差分)さん

シャドバは難しい。絆は簡単
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/01/08
シャドバ勢だったんですか!ヽ(・∀・)ノ
僕も暇な時はシャドバガンガンやってますよ!ロイヤル使いです!
なお、環境が変わって辛い・・・なんやねんドロシーとかさ・・・ネフティスとかさ・・・。
あ、絆実践の時はありがとうございました!やめ時バッチリでしたよ!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/01/08
FLEAさん

ちくせう…シスクエは人生なのに…
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/01/07
エウレカの方が注目度高いからなんすかねぇ。

うーん、シスクエ、バラなら厳しいけどバラだろうなぁ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事