パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2016年のパチンコパチスロ実戦の感想

★フリーテーマ | コラム

2016年のパチンコパチスロ実戦の感想

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/12/30 23:14

どうも、ユイリィです!

僕に起きた2016年の、
パチンコ、パチスロの出来事を纏めたいと思います。


1月

オールナイト実戦

ガルパンでフリーズ引くという、
2016年波乱の幕開けからのスタートでしたwww

甘デジ銀河乙女で24連等もありプラス収支に!

月間収支プラス47本!


2月

50本負け発生するも、
甘デジ地獄少女きくり縛りでプラス収支に!

月間収支プラス74.6本

3月

ペルソナ4と甘デジマクロスフロンティア2で、
安定した収支に!

甘デジマクロスフロンティア2とピュレグミゴトの相性は、バッチリでした!

月間収支プラス127.5本!


4月

ゴルシさおりさんの真似をして凱旋打ったら、
大損失を食らうも、
まどマギでボーナス中に中段チェリー取りこぼすという奇跡を起こして、プラス収支に!

月間収支プラス43本!


5月

ゴルシさんのまどスロオフ会に参加して憤死しそうになるも、
甘デジとモンハン月下雷鳴でプラス収支に!

月間収支プラス44本!


6月

ピノコさんがきっかけで、
サーモントラウトゴトを企画!

6月6日前日にサーモンシチュー、サーモンムニエル、サーモンの刺身を食べるも、

憤死(。´Д⊂)

月間収支マイナス55.5本!


7月

甘デジで大きな連チャンを起こせない日々が続く。
これといって印象の残る実戦は無いものの、
大幅な負けを食らわず終わる。

月間収支マイナス2.5本!


8月

甘デジ当たらない日があるもものの、
幸手チャレンジャーの4パチ1パチで、
初当たり1本で当てたお陰でプラス収支に!

月間収支プラス21本!


9月

9月前半にライトミドル仕事人でプラス収支に持っていくも、後半に失速...。

何とか0で終えるw

月間収支プラマイ0!


10月

甘デジが何打っても勝てない...。
勝てないからライトミドル行くも勝てない...。
さらにはスロットに行くも勝てない...。

辛い時期でしたが、
月末連勝して11月に勝ちを繋げる立ち回りになりました。


月間収支マイナス102本!


11月

店員をやめて連休をとり、
パチ7オフ会や幸手チャレンジャーで実戦して、
大きな負けがなく乗り切る!

マイホに導入されたちょいパチで、
塵も積盛れば作戦が成功!


月間収支プラス172.79本!


12月

マイホの貯玉が無くなる。甘デジで勝てない時期が続きマイナス80本越えるも、
血迷って打ったビッグドリームで、
16R10連チャンさせて貯玉確保!

そこから順調に勝ちを伸ばしてプラスに!

月間収支プラス25本!


年間収支!

{Photo01}



プラス394.89本!

勝てた!!ヽ(*´▽)ノ♪



感想!

僕が今年プラスで終えられたのは、

①貯玉を駆使して現金投資を控えた。
➡勝っているときに共通しやすいのが、
貯玉駆使して現金投資0が多かったです。

②大負けが少なかった。
➡7~12月の1日の最大負け額が35本でした。
50本以上の負けがないのが、大きかったと思います。

この二点のお陰ですね!


来年2017年もマイホの貯玉を駆使して、
プラスに出きるように頑張ります!


2017年の初戦は、










オールナイトだ!!!ヽ(*´▽)ノ♪


明日、
アプロシティ四日市で10スロ実戦!

そしてキング観光サウザンド生桑で1パチ実戦!!

やってやりますよ!(^◇^)



今年もありがとうございました!

来年も宜しくお願いします!!

終わり

3

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事