パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

寝る前の 軽い雑記ですって奥さん  (゚Д゚ )アラヤダ!!

★フリーテーマ | コラム

寝る前の 軽い雑記ですって奥さん  (゚Д゚ )アラヤダ!!

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/07/01 01:05

ドーモ、パチセブンユーザーサン 22時に寝るつもりだった私です


(´・ω・`)いろいろやることあるといつもこうなっちゃう、本当に参っちゃう



まあ気づけばもう7月、1年の半分が終わり後半戦なわけですが特に大きな進展はなさそうかな?



そして6月の月間賞を獲得するコラム猛者hいったい誰の手に・・・!



そして忘れられてそうな編集部内「滝業レース」の行方・・・!






これ滝業やってる最中上から木やら岩やら弁道箱が降ってきたりして挙句の果てに褌狙ったパンダと1戦しなきゃいけなくなったりするんですよねきっと、70分くらいか100分くらいでで終わりになるといいことあったりするんですねきっと




スカイダイビングだったら飛んでると赤いタオルした元レスラーと一緒に飛んでその後勝負だイノキィと編集部マスクとのプロレス対決に発展するんですねきっと




はたして本当にどうなってしまうのでしょうか、気になる行く末に期待しつつ寝ます・・・!

デハデハ

【今日の一言的な】

{Photo01}



そんなわけで収支は大幅マイナスです、先週のなければかすり傷で済んでましたね・・・でも月曜のサイゼ後の実戦のおかげでマイナス40kは切ったので・・・・


(゚Д゚ )アラヤダ!!こんな調子で7月どうなるやら、生ぬるい感じでお見届けください

2

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/07/02
ユーユーさん

コメントありがとう御座います・・・!
忙しい時期故にタイミング見計らって打ってます・・・+に巻き返せるか、乞うご期待
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/07/02
タイルまんさん

コメントありがとう御座います・・・!
現実は非情・・・悲しいですね(´;ω;`)
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2015/07/01
けっこー打ってますね~
ワンチャンで何とか+までありますね!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/01
滝行の後はもちろんジープに乗ってアフリカ辺りに出張ですね。
え?
ベガス?南国?
現実にそんなステージはありません(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事