パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

わらしべ作戦

★フリーテーマ | コラム

わらしべ作戦

プロフィール画像
まろっこさん
パチカスからスロッカスになって気付けばアラサーオタク女子になってました。
投稿日:2015/06/29 19:33

こんにちは、まろっこです。
今回は漫画ではないですが、5日連続打ちに行った事でも書こうと思いました。

所持金5千円しか持ち合わせておらず、どうしてもこれを増やさないとと思い
樋口さんを握りしめて1円パチンコを打ちに行きました。

どうしてもエヴァが打ちたくて行くと、ちょうど一台空いていたので着席。

200円で金保留→疑似3→マリ金セリフ→綾波背景→セリフ、タイトル文字赤 マリとアスカのリーチ→外れ

をくらい、これで金外しは5回連続やなーと思いながら携帯を触っていた所
600円で画面見たら「おめでとう」の文字が出ていました。
ふぁ!?と思いながら、リーチを見ていたんですがそんなに熱い演出でもなくあっさり当たり
そのまま11連致しました。

樋口が諭吉に昇格されて最高にエクスタシー

うきうきが止まらず20スロコーナーをのぞいた所
315コレの戦コレが有り、とくにグラフも良いわけでもなくキラキラも有るわけでもなかったんですが
「何か気になるー・・・」と思い座ると二千円で世界制覇ラッシュに入り
そのまま打ちこんだり出たり飲まれたりをし、回収が699枚

諭吉がさらに諭吉を呼んでくれました。

次の日は、慎重にと思い5スロのファフナーやひぐらしや乙女を打って回ったんですが
全然当たる気配がなく、気付けば-樋口
これはまずいとおもい、また別のホールの1円パチンココーナーへ。

最初はウルトラマンを打っていましたが、「ダメだこれ」と思い返却ボタンを押すも
カードが出てこず、店員さんを呼ぼうとおもったんですがめんどくさいなーと思い
そのまま千円打ちきって、北斗へ
狙っていた北斗にオッサンが座ってしまったので、オッサンの横の北斗へ
2通ばっかりを引き続けてイライラしていたら、横のオッサンは拳王ボーナスから大当たり。


悔しい・・・

悔しい・・・っ!

だが、これでいいっ・・・!


っていうわけもないですよね。「最初座ろうと思ってたのに~!!!」と悔しく思っていたら
自分も拳王ボーナスから大当たりを引いて2連、3連してくれて
5スロで打ちこんだ分が無事にかえってきました。
おかえりなさい・・・樋口さん。


その後、素直に帰るわけでもなく再び20スロコーナーをうろうろしていたら
「これ・・・・すっごい気になる・・・・・」と思った麻雀3が有ったんですが
流石に手持ちが一万ちょいしかないのに麻雀3はきついと感じ
千円だけ合算が1/128 のジャグへ座るも ぺかることなく終わり

それでもやはり麻雀3が気になって座ると、三千円で当たりました。
かなりの頻度でバトルに発展してくれて、600枚ぐらいなのに最終決戦までいってくれました。
初めて双子ちゃん出てきたのに倒せたことが凄く嬉しかったです。
最終決戦は、勝てる事無く終わりましたが天国でひっかかりパトランもあったおかげで1600枚まで延びてくれました。

その後打200Gまで回し、回収1380枚で +二人諭吉

個人オカルトかもしれませんが、目にとまって凄く気になる台があった場合
投資が大体三千円に収まる事が多いです。

お座り一発プチュンGODした時もそうです。

お座り一発GODは生涯の自慢ですねー・・・・。
煙草探しながらレバー叩いたら画面消えたので本気で壊した思いますもん・・・・。


後の3日分は、お察しかとは思いますが、飽きてきたので結果だけでも

-諭吉

-7.2k

+4K

です。

わらしべは無事成功という結果です。




5

まろっこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
まろっこ
投稿日:2015/07/01
編集部さん
ささみさん@お座り一発おめでとうございます!!
お座り一発はやはり気持ちがいいですよね^^エクスタシィイ

藤原ジェットさん
おぉ!未だに液晶壊しを体験したことがないんですよ~;ω;
羨ましい限りです・・!ドヤァしながら座ってられますね!
漫画以外も書ける機会があれば、書いていきたいです^^有難うございます。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/06/30
僕はハーデス先生で朝1に2ゲーム目で液晶壊した事がありますねw
まだ店内にはBGMくらいしか目立たなかったので凄いうるさかったですw

漫画では無いコラムも待ってますのでお願いします~。
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/06/29
自分もささみさん@でお座り一発あります( ̄▽ ̄)
ただの演出かと思ったらフリーズだったっていうね。
エクスタシィですな。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事