パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

反逆のお時間

★フリーテーマ | コラム

反逆のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/06/29 19:24

スロットをやる上では設定を気にしますがパチンコをやる上では何を気にしてやればいいのか…。



やはりボーダーですかね。




かなり昔はパチンコにも設定があったと聞きますがたまに今でもあるんじゃねーか?と思ってしまいます。




確かに確率なんです。


確率との勝負なんですが…。





疑いたくなります。



余計にヘソに入らなきゃ何もならない。



まずそこからの勝負。


大体赤保留とかメーカー毎の激アツカラー出なきゃどーにもならんとかおかしいんですよ!


じゃーなんですか?

青や黄色、緑はなんの為にあるんですか?


それなら変えないでいただきたい!!


一定のものでしか当たらないのなら色んなリーチを作るんじゃないよ!


たまーに


あー…こりゃダメだ…




当たったし!!!


ってのがありますが先に述べた通りたまーにですよ、たまーーーに!



あのねぇ、前習えは分かりますよ?

右向け右精神ね?


結局蓋開ければ同じじゃないですか?


メーカーさんも商売です。


ホールさんに買っていただきたいってのは分かります。

でもね?

打ち手が打たなきゃホールだって赤字ですよ?

ホール潰れたらメーカーさんも売る場所なくなりますよ?

表面だけ変えて結果いつもの激アツカラー出なきゃ当たりに結びつかないとかってなるのならもっと保留変化しなくても当たるようなもの作っていただきたい。


そんな金無しで口開けば文句しか言わないクズは甘デジやれって?



甘デジだって信用ないじゃないかー!


いや文句言いたくないですよ。



でもユーザーも馬鹿じゃないからそろそろそういう風習を変えてってもらいたいとね?


やってて当たらなくても楽しいのありますよ?


けどやはりちょっと前と比べたら今の台って工夫してるんだけど結果個性がない気がするんです。


結局どれも…的な。


マックスなんか特に。


甘デジだって名ばかりで結局遊ばせる気がしないのも増えてる気がしますし。




いや釘とかの問題もあるんだろうけど…。


負けてるからこんな事言う訳じゃないですよ?


前から何回も言うように頑張って良いものを作っていただきたいから言うんです。


SMだって愛や信頼関係がなきゃ成り立たないんです。

酷いように見えてそれは愛があるからこそあえてキツイ事をするんです。
そして愛があるからこそ耐えれる…快感になるんです。


ただ今の現状はただただ汚物を垂れ流すように新台出して、苦しめるだけ苦しめて去っていく…。


あんたアフターケアが無いじゃないか!



だからone night loveで終わるんだよ!
またお願いしますってならないからこんな事なってんでしょうが!

そーゆーの多いよ!


全部じゃないけどほぼそーゆーのだよ!


ここまで馬鹿にされて悔しくないのか!そんな自己満足だけじゃない台作れるのか!?すげーよかった!って評価されるオ○ニー台じゃないもの作れんのか!?



悔しかったら共に過ごすパートナーレベルの台作りなさいよ!


期待してんだから!


あんた達ならやれるって信じてるんだから!!

話ズレましたが…



パチンコでどんな台やデータ見たときに皆さんは座ります?

ここが今日のコラムで一番大事な所です(笑)

ご静観ありがとうございました。

6

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/30
ひろ。さん
そーなんですよ…何してくれてんだよ!ってツッコミ入りますもの。
遊ばせてくれるのが甘デジって思ってたら遊ばれてるってパターンに変わってますもの。それなら最初からミドルやマックス打ってた方が精神衛生上よろしい気がしますし(笑)
メーカーはおひょいさんに謝れ!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/30
へとみんさん
変態紳士なので!(笑)
まぁでもハードまでいくとそのレベルまで達してないので躊躇しますけどねぇ…(笑)
スロの麻雀物語3のドロシーってキャラですね!胸元パッカーン開いてたらいいのに…と、いつも思います(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/30
わたぼうさん
全くその通り!弱リーチ→発展

いやそれなら最初からそーしろよ!ってなります(笑)
そろそろその展開も手垢がベタベタですので飽きて…(笑)
ハマり台狙いですね!分かります!逆に当たるの見てみたいってなりますよね(笑)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/06/30
甘デジで500〜600ハマるなんでザラじゃないですか?
あれなんなんすかねwww
MAXで1000ハマりならまだわかります。最近の台クッソ辛いですし。ただ甘デジこんなだったらなに打てばええのんってなりますよ。
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/30
タイルまんさんがSMプレイをご所望だと言う事は分かりました!!!
ところで!!以前コメントにいただいた囚人の人って一体誰なんですか…?!教えてください!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/06/29
確かに最近の台を打っていると保留変化煽り、擬似連煽り、先読みゾーン煽り、テンパイ煽り、役物煽り…。どんだけ煽るねん! みたいなのが多すぎてイヤになりますね。
リーチも上から3番目くらいまでのに発展しないと当たらないなら、弱リーチとかいらなくない? と思います。

本題ですが、快適さを取って角台か、ハマリ台ですね! 「こんなにハマってるんだからこれ以上はないだろう…」と思って座ります。まあ、ハマるんですけどね…。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/29
パチ7編集長さん
池袋に知る人ぞ知る美味い店あるんですよ…ちょっとお値段いくんですが…ごちそうさまです!(笑)
でも本当に思うんですよね。これは作った自分がやったら面白いって思えるのかな?とか考えてくれてるのかなと。
造り手のプロとして自信持って世に送り出してます?とか。
いち素人の考えなんで目にも留められないでしょうが離れてく原因ってそこが大きい所だと思うんです。やっぱり目線って大事です!
なーんて事をコメントで長々書いてみました。続きは居酒屋で!(笑)
お子様ご出産おめでとうございます!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/06/29
よし、飲み行こう!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事