パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オフ会に参加した話

楽しかった話 | コラム

オフ会に参加した話

プロフィール画像
ebotanさん
投稿日:2016/11/04 12:59

ebotanです。

11/03(木)に開催された、
パチ7 2周年オフ会に参加してきましたので感想を書いてみます。

■一次会@イーグルR1浅草

朝イチの抽選は145番と微妙な番号。
狙い台のクラセレは残念ながら空いていなかったのでマイジャグIIへ。

マイジャグコーナーで別積み1台ありましたよね。
あれに座ってた豚が私です。

結果、総投資10本から+2100枚。
一昨日のマイナス2500枚がなければ本当に最高です。
(メ◯ルギアって何をしたら出るんですかね…)

実は途中で台移動を考えましたが、
正直『うーん…』というのが感想です。
悪くはないんですがね…


■二次会@花やしき

本当に楽しかったです。
動画演者様と乾杯させて頂き、色々とお話も聞かせて頂きました。
シラフだとお声がけに勇気が必要ですが、酒が入るとガツガツいけますね。
幸チャレの髭紳士さんには特に絡み酒をしてしまいました…マジで良い人です。

一般参加者の方と羽根マジンガーZと羽根海の魅力を語れたのも最高です。
※マジンガーZ打ちたい…

1人で参加したので誰とも絡まずに終わるのかなと予想してました。
酒の力って偉大ですね…

ちなみにネームプレートには本名を書いてしまったのは秘密です。
麻雀やバスケの漫画に出てくる名前なんで逆に印象に残ったかなとは思ってます。

■最後に

運営の方々の頑張りがあったからこそ、
みんなで楽しい時間を共有できたんだと思います。
本当にありがとうございました。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

15

ebotanさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ebotan
投稿日:2016/11/06
★★犬★★さん

お疲れ様でした。
最後の方、喫煙所で話された方ですよね?
(間違ってたらすみません)

よわしさんのガチぶりにはかなり驚きましたねw
オールナイト羽根モノ実戦とかやれそうな勢いかと(チラッ

プロフィール画像
ebotan
投稿日:2016/11/06
よわしさん

ATフィールドに全く気がついてませんでしたがお話できて良かったです。

是非、羽根モノの記事をオナシャスです。
プロフィール画像
ebotan
投稿日:2016/11/06
藤原ジェット@mr.マイトさん

あんまり見かけない名前なのでハンドルネームより印象に残ってくれたようですw

ちなみにいつもは神奈川、東京のどこかで打ってます。
たまに埼玉の幸チャレにもいたりします。
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2016/11/05
当日はお疲れ様でした。
当日はちょっとお話出来て嬉しかったです!
よわしさんがガチで詳しくてビックリでした(笑)
プロフィール画像
よわし
投稿日:2016/11/05
此方では初めましてですね!
羽根マジンガーの私です!(笑)
最初お会いした時
ebotanさん、オシャレなイケメガネさんだったんで、話し合うのかな私みたいなんと~?と軽くATフィールド張ってましたが、
全くイラン心配でした(笑)
羽根物についてアツく語れる方って、普段周りには皆無でしたので、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/11/05
お疲れ様です!
自分はいけなかったのですが・・ほんと楽しそうでうらやましい限りです・・・。麻雀とバスケでキチンと理解できましたw Aさんですねw

関東の方なのですかね?いつかどこかでお会いできたら仲良くしてください!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事