パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

10/19実戦日誌

★フリーテーマ | コラム

10/19実戦日誌

プロフィール画像
まるぴん@魔法中年さん
養分を返上しようと四苦八苦してます いまだマイナスの4万枚オーバー
投稿日:2016/10/19 21:28

今日の実戦ですー
マイホBにて!

①ハナビ
やっぱり面白いので…(^_^;)
REG、BIG引いて150回してやめ
投資100枚なら上々かなぁ


②まどマギ(初代)
ハナビの出玉を持って90Gから!
全のまれ…更に追加投資200枚でマジカルチャレンジからBIG
ついでに天国でBIG
天国確認してやめ( ; ; )
ほむらちゃんがこない…


③ゲッターマウス
うん、楽しいから仕方ないね!
打ち出して1G目!
レバオンでジローサブロー点灯から子役否定!
ネズミBIG!
歓迎してもらってるみたいで嬉しい(^^)

そっからも深いハマりなくBIGBIGREGBIGと引いていき200ハマったところでやめ!

やっぱ楽しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


投資600枚
回収566枚

最後のハマりが余計だったなぁ(^_^;)
でもまだ戦える!

とりあえず次回からもっと詳細を残そう(^_^;)


2

まるぴん@魔法中年さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/10/21
糖分のゴト師ユイリィさん

微妙ですよね(^^;;
次こそは…!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/10/21
-34枚w

お疲れ様でした(。>д<)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事