パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

旅打ちへ……

楽しかった話 | コラム

旅打ちへ……

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/09/23 17:16



よく黒猫に横切られると意識しませんか?どうですか?
教えてください(*・ω・)*_ _)


ちなみに私はなんとなく1日意識してます。
あ、今日負けるかな?的なね、
















日帰り兵庫県行きました。
皆に驚かれます。
さっき先生にも、え?って言われた(´-`).。oO



朝4時半に起きて暗くて雨の降る中チャリで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!











10時頃につきました。
めっちゃ人いたのに絆や二スロに行ったようで、バラエティは余裕がありました


関西きたんだから、せっかくなんだから…(*´-`)



































やっぱり戦コレ♡♡♡♡
ちなみに初代はほんの少し触ったのみです。
筐体は割と好き。
すぐ撤去されたので、寂しいです。
ぷりななは寂しい以前に許せない←







スイカから(´-`).。oO

{Photo01}


アニメを観ていないので、この子はわからない、でも可愛い!誰なんでしょう(´-`).。oO
夢幻斬り行けると思ったんだけどなぁぁ
戦コレはシナリオという名の沢山の推測があって楽しいです。
通常Bに行きやすいのが高設定よね?
1度でいいのでこぜうえ!を遊戯したいです
















スロット専門なので、パチンコには逃げれず…(*´-`)
お散歩したり、研究生の女の子と写メ撮ったり♡♡グラビアやってる女の子って何かが違うよね。なんだろうね(・ω・`)








その後なんとなくA偽物語へ


皆さんに質問です。よつぎちゃんって何者・・・?


忍ちゃん可愛い好き
ペンケースに頂いた忍ちゃん付けてるくらい好き(´ ˘ `∗)

残念なのはビタも頑張ったのにマイスロできなかったこと。
これは金なのかな・・・?

{Photo02}


























とりあえずプレゼント渡せて良かった(。・ω・。)
剣道着似合う人は昔から何故か好きです。

{Photo03}




















●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●
おまけ



そろそろエスキスが終わりそう!
庭と、内側から見える造りを誉められてにやにやしてます。
だってさ、建築の先生って厳しいんだもん!
多少にやにやしちゃうでしょ?←

{Photo04}

昨日の新幹線で思いついたので、行って良かった(*´ω`*)
左側の壁と屋根が外せて、ぱかっと庭が見えます。








ということで、黒猫さんが横切ってもなかなかいいことあると思います¨̮♡

3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/23
あー。
無類の猫好きなんで
黒猫横切ったら追いかけます。
そして横切ってもそうじゃなくても
だいたい負けます( ´_ゝ`)
日帰りで遠出できるのはすごいよ。
若いね。おっさんはまず明日の仕事から逆算するから( ´_ゝ`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事