パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

出来たら良いな~こんな店

【佐々木真のお題】100台のパチスロ専門店を考えよう | コラム

出来たら良いな~こんな店

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2016/09/07 22:02

馬鹿は馬鹿らしく


100台

かなり台数多いね

と言ってもスロ専門店だから

5島あれば足りる   ハズ


設置機種

全てノーマル機

この頃のノーマル機はほぼ定番

ジャグラー系、パルサー系、ドンちゃん系

あっ!ハナハナ系

これじゃ足らないじゃんか




営業形態は低貸オンリー

それも10スロのみ

中途半端?と思われますが

一番計算しやすいんじゃないかな?


機種が機種だけに連チャンが付き物

設定をどうするか



フン!! 全て 3 だね!


シブ目に


な~んてね

何も考えてません

好きな物の押し付けです

単に AT,ARTが苦手なだけなんだよね~

こんな店すぐ潰れますけど




出来れば!出来ればですけど

3号機4号機なんかも置ければ

最高だねエ”ッへへへへ









つい色んな事書いちゃう

今もあり得ない事だしさ

そろそろかな

8

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/09/19
佐々木 真さん
コメありがとう

やはり勝負ですからね!

こちらもそれなりの事をしないとね?

設定は全3だがスペシャルな『アレ』があるので 笑

10スロは意外や意外ですよ
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/09/19
全台設定3は、良いですね。お客さんが勝手に「あれは昨日上げた」とか朝の開店待ちで座談会してくれそうです(笑)。

10スロ。東京では少ないですが、中部とかはあるみたいですね。新機種を入れにくいのを除けば、まったくアリだと思います。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/09/09
らびっとパンツァーさん
低貸でも博打だし
但し
基盤が・・・だから
ノーマルは筐体だけ?笑
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/09/09
3!!
しかも全て!!!
おわぁぁ(((゚Д゚)))ガタガタ
すごい野生の感が培われそうなホールにっ(((゚Д゚)))ガタガタ
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/09/08
★★犬★★さん
コメありがとう
低貸だからこそノーマル機なんですよ
儲けより遊べてドキドキするプレイ
それが今無いんだよ
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/09/08
FLEAさん
おっと分かってらしゃる
単チェリーからのセブンラッシュ
キャラ連なんか脳汁が穴という穴から
垂れて来る
今時の機種では味わえないよね
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2016/09/08
低貸の方が遊べて自分は好きですね〜!近所に2スロやってる所が欲しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/09/07
4号機のACタイプとか今の新内規ARTより俄然楽しめるっちゅーなんてゆう不条理。

遊べるってのは通常をダラダラする事じゃないよ、バカやろーっ‼︎

集中機、復活してくれないかなぁなんて思うんです。

悪酔いし過ぎました(汗)

僕もAT、ARTってのは(特に新内規)肌に合いません。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事