パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

仕事終わりにちょろっと

★フリーテーマ | コラム

仕事終わりにちょろっと

プロフィール画像
まりぁんぬさん
2016.6.24 にパチスロデビューしました! パチ→ジャグ→スロット楽しい!!!←今ここ 好きな台は化物語 まどまぎ クレア2です(* ´▽` *) @maria__2525
投稿日:2016/08/26 03:27


明日(今日)の朝イチでバジ絆を打つために22時までの仕事後速攻でマルハン行きました

そしてちょろっとデータ見て思ったのが
近くにあるベガスでは一番当たりが少ない台で14とか 当たってても30くらいなのに
マルハンは50とか結構ありますね


ベガスのほうは打ってる人自体すくなかったんで当たり前ですけど
選び方が分からない!!!!!!!!!!!


うーん・・・

とりあえずせっかく来たんだからジャグラーちょっと打ってくか、


マイジャグは楽しいですよね
真ん中にランプがあるので分かりやすい


そしてつぶが少なく140Gで終わってる台があったので残り25分で光れと願いつつ投資

2000投資でペカ!
やっぱジャグラー  好きです


そしてBIG
そのあと14G目でペカ 次はバケでしたがまあよし

そのあと100まで回しましたがペカらず
43分頃だったのでやめました


投資2000の回収4500

25分で2500儲けならいいんじゃないでしょうか?
そして友達も同じ店で打ってたのでそのあと雑談

バジの話をしたら ひとつだけいいのあったよ と。

教えてもらった台 明日打ってみたいと思います
当たらなかったらどんまい
あたったら友達すげえ


あたりますように

3

まりぁんぬさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/27
まっつんさん

初めて前日下見しましたw
朝すぐ座らないと取れないよといわれたので・・・
すぐ座れるように前日のうちにどの台に座るかきめようと思って!
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/27
鬼倉みのりさん

そうですねw
下見して朝から行ったのに当たらなかったらショックです(´・ω・`)
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/27
すろ さん

賽銭箱?(´・ω・`)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/08/27
自分でもしない前日下見を…!
座れて出たら嬉しいですね!
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/08/26
回転や当たりが少ない台ばかりだと何を打ったらいいか悩んでしまいますよね;w
バジあたりますように♪
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/08/26
友達は賽銭箱かな?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事