パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

クレアを2日連続で打ってみた(最後にアツいお言葉?)

物申したい話 | コラム

クレアを2日連続で打ってみた(最後にアツいお言葉?)

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/08/23 23:39

はいどーも
クレアの秘宝伝2
出ましたね〜(^ω^)

朝一は2日連続で無理でしたが導入初日から打てました

まずは導入初日
グラフはモミモミしながら下り一瞬グンと上がった台
店にはこの一台のみなので実践開始

打ち始めは33G
ここからスタートし 先ずレア役(スイカ、チェリー、チャンス目)を引くのに


500枚使う( ;´Д`)



そしてボーナスを当てるのに




更に300枚使う( ;´Д`)




そして次のボーナス引くまでに




追加で250枚使う( ;´Д`)



トータル投資1050枚
しかも引いたボーナスバケのみ!2回!


そらグラフもこーなりますわ( ;´Д`)

{Photo01}


全ツしようかとも思ったが明日がある!と思いハナビへ

ハナビでもバケを3回引いてなんか勢いヤバイと思ってジャグラー

このジャグラーでほんのり出玉を獲得して流してギリギリ四桁マイナスを三桁に戻す

8/22
7986スタート
クレア2
投資1050枚
回収0枚
白ハナビ
投資150枚
回収0枚
マイジャグ2
投資150枚
回収480枚
+330枚
----------------
トータル7116枚
−870枚

この日はこんな感じ

そして翌日!

朝は健康診断のため出社しその足でパーラーへ
はい!クレア取れませんでした!


貯玉持ってる5スロへ
ゴッドイーター、まどマギと合わせて400枚投資で3000枚程貯め込む(^ω^)

やれる・・今日はやれる!
クレアへ

行ったのが運の尽き




800ハマる(´・_・`)
そしてバケ

BIG引きたいから追加投資

気がつけば投資は1500枚に( ;´Д`)
ノーマルで1500枚まくるのはきっついぞ・・BIG即やめやな


バケ!!!!




から気をぬいてたらチャ目からの高確率中にチャ目引いてボナ確!
ここに来てやっとBIG引けましたよ
長かった本当に長かった

RTは特訓したかったので番長BIGにして初のクレアRT
その最中にチャ目2発引くものスルー( ;´Д`)




RT終了して即流して500枚弱


まくらねば・・まくらねばならない!!!


転生です
なんか天破ロング引きまして
150枚で当たりまして
それが伸びまして

そしたら闘神演舞中にスイカこぼしたら・・・

{Photo02}


引きましたよ久々に!

意気揚々とラオウバトル
パンチ→パンチ→剛掌波←!?

殺られる

そして多少伸ばして終わり
終了後1Gでチャンス目引いてコレが天破に当選
その天破1G目

{Photo03}


何コレ?
目押しミス?引き強?

わかりません
解析見てもイマイチわかりません
教えてください(^ω^)


まぁ500も乗ったしどーやらまた天破ロング引いたくさいので続行
当たるも3連・・・しかし流して1000枚over!

捲ったか??




足りぬのでハナビ!でマイナス!
ならばジャグ!でもマイナス!
引けばええんじゃあ!凱旋!もちろんマイナス!


何してんねんワシは・・・・・・


8/23
7116枚スタート
クレア2
投資1500枚
回収403枚
−1097枚
北斗転生
投資150枚
回収1064枚
+914枚
ハナビ
投資200枚
回収0枚
凱旋
投資250枚
回収0枚
マイジャグ2
投資100枚
回収0枚
----------------
トータル6383枚
−733枚


うーん
まぁクレアでのマイナスは多少減った!
ならば良し!











最後に
クレアの秘宝伝2
正直にこの店ではもう打たなくてもいい気がしました
店には一台しかない最新台
しかもメーカーは大都技研
演出は面白いしノーマルだからお手軽に打てる
でもこの台に設定が入るのはおそらくないだろう
入れてくるなら初めから複数台入れるだろうし
初日2日目と抜いてくることはせんだろう
もちろんパチ屋も客商売で慈善事業ではない
設定入れないからクソだなんてのはあくまで打ち手の文句でしかない
それは重々理解してるし分かった上でアツい日や狙い台を絞ったり期待値やらゾーンやらを狙って立ち回るのがギャンブラー
それでも 流石に 新台なんですよ
6を使えとは言わないし言えない
でもせめて 1を初っ端からぶっこむのはどうなんでしょう
合算、グラフから察せます みんな新台だから打ってます
でもそれが準新台、通常稼働になった時
果たしてみんなは打ちますか?
せめて普通に楽しめる程度の設定でやってみて欲しかった
1は・・1はヤバイって・・・
俺もう2日で投資2550枚よ 5万円よ
設定入れないならさ せめて!せめて3台ほど入れて欲しかった!打ちたくて待ってて設定低いけど打つしかない場合もあるんです!(それはない)
だからこそ俺は
また
クレアを打つ!

2

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/08/26
鬼倉みのりさん
コメントありがとうございます!
後に高設定クレア打てたんですがやっぱり設定あると違いますね!
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/08/26
くじけそうになっちゃいますね;
次はなるべくでも高い設定を期待したいですね!w
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/08/24
すろ さん
コメントありがとうございます!
うっすぅ〜((((;゚Д゚)))))))それならクレアでボーナス早めに引きたかった〜
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/08/24
ハズレ500あべしは0.01%
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/08/24
FLEAさん
コメントありがとうございます!
割と平日にジャグやハナビに6ぶち込んでくれる店故に期待してしまうんですよ・・
多分店長がクレアあんまり好きじゃ無いんですよね笑
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/08/24
無冠の帝王わたぼうさん
コメントありがとうございます!
楽しいは楽しいんですよ!1でもギリギリ
6を掴んだ友達が羨ましい!羨ましすぎる!!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/08/24
ノーマルに稼働をつけるには余程の根気が必要ですよ。
5号機の下はボナ合算がとんでもだから下がり方が半端ないですから。

今時、週間データを見れるわけですから稼働が飛べばもう動かないですからね。

ノーマルの設定1はリスキーですよ。

客にも店にも。
そして、メーカーにも。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/08/24
クレアご愁傷さまでした…。ぼくもまだ打ってないんですが、友達が新台初日に3台導入店で推定6を7000G回して+4000枚だったそうなので6には夢があるようです…。なお残りの2台はお察し…。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事