パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

11.我が道を行けばいいんだよ

★フリーテーマ | コラム

11.我が道を行けばいいんだよ

プロフィール画像
あやっぺさん
萌え系・乙女系スロが好きなんだなぁ…という女子ですが何か? Twitterでも呟いたりしてます@__________ayame
投稿日:2016/08/21 16:23

私は、知人から頂いたブレスレットをしています
石の種類までは分かりませんが
私の健康を気遣ってとのこと…わざわざ作ってくれたそうです


ですが、


私はこういう物を一切信用していません


完全な現実主義です


信じる者は救われる?


否!


自分の未来は自分で切り開くのです!


良いも悪いも、自分で開いた道の結果なのです


ちなみに、このブレスレット
勝負運はガタ落ちになるそうです
特にギャンブルには不向きな石なんだってさ


何度でも言います


自分の未来は自分で切り開く


{Photo01}




勝ちゃ良いのよ(^_^)

1

あやっぺさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/08/24
鬼倉みのり様
運命は変えて行くものです!
そして結果が残れば良いのです
過程を気にすると萎えてしまいますσ(^_^;)
プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/08/24
久兵衛様
あと1時間で5000枚はキツイですよσ(^_^;)
少なからず、47枚足りませんでした(´Д` )
プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/08/24
FLEA様
そう!勝ち取れば良いのです!
もちろん、その分負けますがσ(^_^;)
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/08/23
おお!
運命に抗っているようでかっこいいですね!
すべては勝てばよいのです!
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/08/22
私なら時間的に余裕あるし、もう一勝負ノーマルで挑んで5000枚越えにしますねw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/08/22
Get it by your hands。

ねだるな‼︎勝ち取れ‼︎
ですな。(うんうん)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事