パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

★ノーマル部(仮) | コラム

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/08/20 17:48

あああああ

2

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/08/21
まっつんさん

沖スロ=裏。で良いと思います。愛知でいえば、ホールで差があったので一概に言えないが、沖スロ=裏みたいなホールみました。雑なのでいえば、シマ全部のリールの回転からおかしかったり。
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/08/21
勝手なイメージで沖スロ=裏みたいなのがありました(笑

4号機のストックやAT爆裂時代が既に裏みたいなものでしたね…実際どんな人でもハマれるヤバイ魔力がありましたし。
プロフィール画像
投稿日:2016/08/20
ポリンキーさん

自分は、その頃、行きつけのぱちんこホールが4店舗しかなく、それ以外に行くということをしてなかったので、たまたま導入されなかったプリンセス物語は見かけなかったし、ほとんど打ってないです。たまたま、去年の末にゲームセンター殿堂の蕨店で1日打ちましたけど。

4号機の裏、特に東京にあったガルフとか、誰も打たないし、打っても当たらない、当たっても飲まれる。そんな状態でした。見たのは、ミコト、ゴシック、カリオカあたり。たぶん、ノーマルっぽいけど、裏ならいつまでも当たらない可能性大。打つ人いないし、打たないのが正解と思います。

獣王は、新台導入初日に、中身わからないまま、推定設定1打ったら自分もたまたま出ました。その後雑誌が全力で解析出したのでわかりましたけど、当時はあんな台とは全く知らず。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/20
ダービーよりプリンセス物語のほうが好きだった僕です(謎のマルチエンディング)。

4号機の裏はなんとなく怖いからさわらずにいました(マイホにあったエイトマンと赤光の剣がハウスらしかった)。

獣王初打ち爆裂したときは仕組みわからず「裏?ねえ、裏?これ裏?」と友達と騒いでました。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事