パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

みなさん、こんな経験ないですか?

★フリーテーマ | コラム

みなさん、こんな経験ないですか?

プロフィール画像
あぶらさん
俺たち仲良し養分スロッカス。
投稿日:2016/08/10 01:14

あれは仕事終わりにパチスロを打ちに行った話です。

自分は小遣い制なので大きな博打は打てません。

だから5スロを打とうとホールをぐるぐるしました。

ぐるぐるした結果、マジハロ5が空いてたので座りました。

5スロなんで5千円もあればなんとかなるだろうと思いましたが、マジハロ5はそんなに甘くありません。

ボーナス当たるもARTに入ることすら許されないのです。

困りに困った自分は、静かに光ってくれるハッピージャグラーに移動しました。

すると、面白いように連荘してくれます。

その時点で投資は5千円だったので1,000枚出ればトントンになります。

800枚まで出ましたが、そこから当たることなく400枚の時点で交換。


「あぁ~、今日は3千円負けかぁ…。」


普通の人はこう思うでしょう。

しかし、自分はスロッカス。


「千円で光れば6千円かぁ。」


気づくと20スロコーナーにいました。

そして目に付いたのが


【元祖ハネスロ再び】


リラックマを思い出すなぁ、と思いつつ打ったこと無かったので座りました。

当たりが軽い機種のおかげで、面白いように当たり400枚出て交換。

結果としては2千円プラス。




つまり言いたいことは




「低レートで負けたら、20スロに賭けることってありますよね?( ^ω^)」




そんなこんなで今月±0までもってこれました。わーい( ^ω^)

3

あぶらさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/08/10
インプロレスGMさん
自分も好きな台を5スロで触って、負けたところに20スロのAタイプという養分立ち回りです笑
勝つって難しい><
プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/08/10
ゴルシさおりさん
同じくですw

低→20スロの流れが定着しすぎてやばいです。
負けたら20で取り返すかーみたいな感じになっちゃいますw
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/08/10
分かります!

朝イチで1パチの羽根物で手堅くと思ってたら気が付くとMAXに移動して最終的には20スロコーナーでGODを打ち出すという実に芯の無い立ち回りをしています(笑)。
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/10
わかりますw
そういうループを延々して(20スロ→低→20スロ)
もう20スロ以外ほぼ打たなくなりましたw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事