パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

親指が痛いほどスロしたい

★フリーテーマ | コラム

親指が痛いほどスロしたい

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/08/09 15:39

最近とぼとぼとホールを後にしているときに思う。


「親指痛い…。」


付け根が痛い。

まあ最近の負けすぎで多少押す力が強いのかもしれませんが、20年以上もバシバシ叩いて捻ってきたからガタがきたのかもしれません。

曲げたり、反らしたりしながらなんとなく眺めていたらあることに気づいた。



「右の親指の方が反ってないか??」


角度が全然ちがう。

ていうか右の親指の方がでかい!厚みがある!!


同じ所の親指の周囲を計測。
※爪の真下


左…5.3cm
右…6cm

全然違う!!!


今まで負けてきた因果が全て親指に宿っているようで、なんだか可哀想になってきた。


ごめんよ。これからは優しく押すね。




『7を狙えっっ!』


うおりゃぁあああああ!

ビシィィィィッ!!

3

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/10
ゴルシさおりさん

人差し指でするときは優しくできるんですが…。


親指だとついつい乱暴にしてしまいます…。

一番親指がいいんですけどね(何の話だ)


あ、漫画いつも楽しみにしてます。


プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/10
優しくタッチしてあげて...w
そっとタッチなでなでと...
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/09
FLEAさん
『ねらって!』だとそんなに気合いいれずにおせるんですが、

『ねぇらえぇぇぇぇぇ!』
とか言われると突き指せんばかりの勢いで親指プッシュしちゃうんですよねー。

あと暖簾止めるのも突き指します(しかもミスります)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/08/09
最近の〇〇を狙えって期待度に段階があるじゃないですか。
ほぼ揃う何某のカットイン以外は狙わなくなりましたね。

ま、赤とかだとオモくそねじ込みますがね(白目)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事