パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2周年を迎えたパチ7さんとの出会い その1

★フリーテーマ | コラム

2周年を迎えたパチ7さんとの出会い その1

プロフィール画像
あやこさん
目押しも下手だし、データも見れないけど、スロットやパチンコを楽しんでます。 よろしくお願いします。
投稿日:2016/08/08 11:48

パチ7さん2周年おめでとうございます。
私は、まだパチ7さんと出会って半年ぐらいですが、いろんな人に出会えました。

まずは、天草ヤスヲさん。普段やっすーと呼ばせていただいてますが、何度かホル調で会いに行き色紙も描いてもらいました。
とても、ファンを大切にされる方でツイッターでも忙しくてもみんなに返信をして下さいます。
すごーい人気があるのも納得です。かっこいいと言われることが多いですが、まおさんのレポートでも書かれてましたがズボンのファスナー空いたままのおちゃめなとこもあるようです。
でも、遠くからやっすーに会いに来て写真を撮ることもあるから、ホル調前には空いてないかチェックしましょうね。いつも笑顔で迎えてくれてありがとうございます。

ダンナさん
男前で優しい(*^_^*)ダンナさんの描くイラストはやさしさが伝わります。初めて見たときから
ほんとにやさしいイラストを描かれる方だと思いました。
話し方も優しいです。只今、絆中毒にかかってるほど絆大好きダンナさん。
いつもありがとうございます。また会いにいきますね。

ああばさん
漫画の内容だとちょっと変わった人のイメージですがお会いしたら非常にまじめそうな方でした。爽やかで丁寧な挨拶をしてくれますがツイッターだとおちゃめな返信をして下さいます。
ああばさんのイラストは迫力満点です。ほんとに丁寧に描いてくださるのが伝わります。
ああばさんのおもしろさもっと知りたいからいつか一緒に打ちましょ。
コラム読んでくれてありがとうございます。ダンナさんとの戦いこれからも見せてください。

犬さん
わたしは、いーさんと呼んでます。
素顔はわかんないですがマスクマンの時に一度会えました。
いーさんはツイッターでお話ししますが、まじめで優しいです。ホル調でわたしのリクエストに応えた写真を撮って下さいます。いーさんの漫画のわんちゃんが可愛くて大好きです。
いつかイラスト描いてほしいです。犬の流儀を貫いて万枚出した漫画たくさん描いて下さいね
いつもやさしいお返事ありがとうございます。


他にも出会いがあるので長くなっちゃうので続きはその2に書かせて頂きます。

6

あやこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/08/10
せかいああばさん
ああばさんの恐ろしさ(笑)この目で確かめなきゃですね!今度はどんなイラスト描いてもらえるか楽しみです。いつもお返事ありがとうございます。
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2016/08/10
いつも応援ありがとうございます!
是非是非、連れ打ちに巻き込ませてくださいッ!
その時は覚悟してくださいね、ああばの恐ろしさを思い知らせてやります。笑

またホル調でイラストを描かせてくださいね!(*^_^*)
プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/08/09
パチ7編集長さん
今度、編集長さんも「いーさん」と呼んでみて下さい(^O^)
きっと、いーさん照れると思います(笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/08/09
いつも「いーさん」という呼び方に吹き出してしまいます(笑)
プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/08/09
★★犬★★さん
いーさんありがとう。
1年以内に万枚の漫画待ってますよ(笑)
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2016/08/09
万枚出した漫画は3年以内描きたいですね~(遠い目)
いつもありがとうございます!
d(*´▽`*)b
プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/08/08
ダンナくんさん
読んでいただきありがとうございます。また会いに行きますね。
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2016/08/08
いつも応援ありがとうございます!
これからも優しい絵を描く絆中毒者として頑張ります(笑)
またホル調等でお会いできるのを楽しみにしてますよ~(^o^)/

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事