パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

麻雀ばっかりしている気がする。

★フリーテーマ | コラム

麻雀ばっかりしている気がする。

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2016/08/08 01:18

この間のこと。Twitterで意気投合したHプロとノーレ(競技麻雀)しましょ。って話に。

場所は最強戦ルールで打てるノーレ雀荘。


四人集めたかったのですが急遽だったので集まらず・・・とりあえずパチ7のヘンテコ大学生ことJPF、じゃっくんを召喚。












エライ道に迷う。







すまんじゃっくん。






その後はまぁ楽しく囲んで来ました。しかしまぁパチスロやる時間が無い(閉店中に体が空くから)フリーばっかり行ってます。


でもフリーってパチスロの地元情報スゲー集まるんですよね。


最近では沖縄と仙台では結構な強者と打ち合い(大体ノーガードインファイト)朝日をお出迎えするカーテンが開く頃にはホールの話で盛り上がってました。




まぁなるよね。「ホナ続きはパチ屋で打ちまひょか」っと。大丈夫なのかこの30代。



スロコミュニケーションと言うのも人生でかなり役立ちましたが、やはり見知らぬ人とはパイコミュニケーションが手っ取り早い。

そして二つが合わさりパーフェクトコミュニケーションになるわけね。



明日から九州にステージチェンジ、まだ見ぬ土地にはどんな輩とサケサカナ。いつも会話はフダばかり。ワタシャ名も無き渡鳥。




あーーーー、スロット打ちてぇなあ!

6

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/08/12
パチ7編集長さん

ここだけの話なんですけどね、その麻雀プロにじゃっくんが挨拶したとき、「パチセブンで記事を書いてます~」と、ちゃんと挨拶に付け加えてました。当然、礼儀礼節は完璧、良き青年ですね。ちょっと感動しました。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/08/12
FLEAさん

麻雀でもロマン派だったんですね!!

好きな役はチップが手元に来た役です!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/08/09
30代でそれやれるのは凄いわ(笑) 大学生がやるもんだよ、それ。
麻雀もパチンコも打つ若い子たち、減ったやな。おれらの上の世代の先輩かたからしたら、ゴルフやんなくなったな、若い子たちって思われたんだろうな。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/08/08
もうそんな徹マンする体力は無いけど大学時代まではほんそれでしたね〜。
門前でのジュンチャン三色が至高の役であると、私は言いたい‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事