パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

余り打たないと書いておきながら2日連続・・・  実践part2 1/2

★機種に関する話 | コラム

余り打たないと書いておきながら2日連続・・・  実践part2 1/2

プロフィール画像
ぼっしーさん
引き弱なスロッターです。 稀に引きがおかしくなります。
投稿日:2015/06/19 17:44

昨日に引き続き実践してきました。

今回は、準新台ぐらいのこれ!

{Photo01}

 

{Photo02}


『おとめ妖怪ざくろ』です。

朝、二度寝して、犬の散歩をした後
3時まで時間がありましたので
近所のよく行くホールに行きました。

データカウンター上は朝一0回転
まぁ、天国ゾーンまで回すかな?とコインを入れました。。。
この台は設定変更をするとRUSH回数と乱舞回数が0になると思うのですが
この台はRUSH99 乱舞60・・・・
完璧、導入してからずっと据え置きじゃねーか!?
前日3回転だし、どっちしろ天国狙いで行きました。


うまい事に天国ゾーンでhit!
開始赤七からの昇格からの乱舞開始!

{Photo03}



まずは、190G乗せて開始!

{Photo04}


直で鬼に行くんですね。

1セット目にまた乱舞引き6択を3回当てて
280G乗せ!

{Photo05}



純増2.2枚ですが、払い出し10枚なので偏りがあると3枚ぐらいになりますね
そして消化していき1000枚突破

{Photo06}



そこで背景が青→緑→赤になり
どういう状態がわからず消化

{Photo07}



この台の鬼に入ってからのセット数管理と乗せの解析がわからないので
探り探り消化していき3セット目でここは継続バトル金扉!
勝利濃厚かな?とまぁ勝ちましたが
今回は結局4セット終了

{Photo08}



この台は天国が強いみたいなので128Gまでは回した方がいいみたいです。

天国まで回そうと初めて13GでRUSH部分が光り当選

{Photo09}



今回も赤七を引き、鬼への昇格を目指し消化していきました。

すると・・・・ここでスイカはずれ!?強チャンス目らしいです。
この台の強チャンス目なのは確定クラスの物なのでしょうかVフラッシュしました。

{Photo10}



7割ぐらい書いた所ですが、
画像添付に限界がきましたので
良いところですが、記事を次の映らせて頂きます。

5

ぼっしーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事