パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

AT規制くるらしいですね

★フリーテーマ | コラム

AT規制くるらしいですね

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2015/06/18 22:16

どうも酔っ払いです。編集長さんに怒られそうな記事書きます。

なんかAT機の検定が11月までとかなんとか。

別に良いと思います。短時間で出す為に純増3枚とかより1.5とボーナスのほうが楽しいと思いますわ・・・


でもね



極端に言えばね




もうね








目押しのない台はうんざりなんですわ!!!!!!!!!


なんすか!擬似ボならまだしも擬似レア!!!!!!!!


ただ狙えばスイカ!狙わなくてもチャンス目とかでしょ!?





チェリーチェリーチェリー  単チェ!!!




もう許してよ!つまんないんですよ!!!!!



だからハナビ打つんですよ!!!!!
滑ってハズレでリーチ目で良いじゃないですか!!!

ハナビにチャンス目なんかないですよ!なんでライターが知らないんですか!!!

つーかなんでリハビリ明けに打とうと思った店に来店とかするんすか!!!!人が多くなると自分行かなくなるんですよ!!!

しかも某掲示板で酷評されてるデビサバ狙いですよ!!!
こんなんじゃあもっと酷評されてる銃×剣打ちますよ!!!



なんでどっちも嫌な予感しかしないんですかwwww







というわけで酔いに任せて書き殴りましたwではでは
















コクッチか大漁の6打ちたい・・・

4

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/06/27
藤原ジェットさん
はじめまして!
狙えなかった物が狙える、見えるようになったらもっと楽しくなると思うんですけどね・・・

5号機もノーマルタイプで1回だけビタしたら獲得枚数増えるタイプが一時期流行りましたが敬遠されてる様子もなかったしもっと主流になると思ったんですけどねw

やっぱり目押し楽しいですwww
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/06/25
はじめましてデス。

確かに、スロットマシーンに対しての目押しの楽しさって言うんですかね、
もう少し若い子にも知ってもらえたらなー。なんて自分も思います。

シンプルなスタイルの中に、ユーザーが楽しさを見つけて広げていく。みたいな。
子役を取りこぼさない事や、獲得枚数を上昇させる事も、
基本的には、機械割が上がるからやるわけですが、
正直言うと、楽しいんですよね。目押しをビシバシ決めてる時が。

今後スロットがいかなる方向性に行こうとも、自分は多分付いていきますが、
オールドスロッターの意見も、今一度汲んでは欲しい所ですね。

長文コメント失礼しました。
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/06/19
SGATさん
コングダム2〜ゴリラ旅立ちのプレリュード〜
アラベスク〜ランプの魔神旅立ちのプレリュード〜
こんな味付けになったらどうしようwww

ナイツとかなら5号機でも出来ないかな?
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/06/18
ワタシは山佐さんがそろそろ「コンクダム」か「アラベスク」を出してくれるんじゃないかと期待しています^^

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事