パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

どうなっても良いから物申す

編集部の話 | コラム

どうなっても良いから物申す

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2019/11/13 23:31

馬鹿だからさぁ

この頃の自由帳

またおかしくね?

一時期は無くなってたけど

ホル調レポートって奴いりますか?

公式さんのはいらないと思うわけだ

コンテンツでやれば良くないかい?

ここ投稿数減って埋め合わせとしか感じられん

コンテストだってエントリー者数集めるだけ集めて

エントリーした人達全ての評価を発表して当否も

出すべきではないのか?

こんなんじゃまた減るぞ

ユーザーを甘く見すぎては駄目だぜ





ホル調やらは別のコンテンツの方が望ましい

この事はずーっと思ってた

俺だけだと思うけど

古い者は去り行くべきなのかねぇ?

5

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2019/11/19
元職長さん
すみません。ご理解いただけないようであれば、ウチとはあわないようですので、無理にあわせていただかなくても大丈夫です。他所様にいってください。

とはいえ自由帳ですので、ご自由にされて構いません。

投稿されてはいないようですが、お気に召すコンテストをお探し頂いて、そちらにご投稿されるのがよろしいかと思います。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2019/11/16
追加
今回のコンテストに私は参加
してません
なのに異論を書き込みして
参加者様にイヤな思いをさせてしまったと思います
意見が有りましたらここに
書き込み願います
プロフィール画像
元職長
投稿日:2019/11/16
あきうめさん

そこ
全てを明らかにする
必要は無い
ただ何処が足りなかった何処をこうして欲しかった
そこを欲しい場合あるよね
審査内容はわからんが
モヤモヤは少しでも
なくした方がこんな
批判無くなるって

ホル調レポの件はまた
物議にします
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/11/16
私も疑問というかモヤモヤしてて、ツイッターに書き込んだんですよ。
ランキングと批評ないのおかしくないか?って。

それで色々な人から意見を聞いて、
ランキングをきちんと発表すると、得票数も出さなきゃいけない。そうするともし得票数0だったら見た人は嫌な気持ちになる。

だからランキング発表しないで予選突破の人だけ発表でいいんじゃないか。

その意見でモヤモヤが吹っ飛んだんですよ。

あと付け加えておくと、ハッキリ批評してくれ!って言ってたんだけど、ハッキリ批評されると、それはそれでなんかモヤモヤするから、全部発表しなくても良かったかなって(笑)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2019/11/14
パチ7編集長さん
このままやるなら構わないが
参加出来ない人達や関東外の人達
モヤモヤが有るのは事実
そういう事です
ホル調レポ
それを自由帳に掲載するしか今は方々がない



そうですか


わかりました
まだまだ色々意見あるけれど

それはいずれまた
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2019/11/14
ご意見ありがとうございます。

連れホル調レポ(のことを仰っていると仮定しています)
うーん、たしかに参加していな方からすれば、興味が湧きにくいかも知れませんよね。連れ打ちという楽しみ方もあることを知ってほしい、という想いでやっております。

お店の評価をユーザーさんがする、というのも価値あることだとは思っております。コンテンツでやったほうが、というご意見は参考にさせて頂きます。実際問題として、今のサイトの機能では、コンテンツ側にユーザー投稿機能がないので、大幅改修が必要になるので、クラウドファンディングしていいですか(笑)

コンテスト
コンテストで参加者全員分の評価をしている、というものをあまり見かけないのですが、そういうものですかね。その点でユーザーを甘く見ているとのご指摘であれば、そんな理由では決してありません。まぁ結局は元職長さんがどう受け取るか、が全てですので、言い訳にしかなりませんね。

今回、予選総評みたいなものを別途でさせていただこうかと思っておりますが、次回以降、評価欲しい方、欲しくない方など選べる方式がいいのかもしれません。

関東圏以外でも連れ打ち企画とかはやっていきたいのですが、どうしてもコストが倍以上掛かってしまいますので、思う通りにいかない現況です。熱きリクエストをいただければ、私が会社無視でやります!
プロフィール画像
元職長
投稿日:2019/11/14
FLEAさん
なんか元の活気が感じられないんだよね
投稿数は俺も少ないけど
古株さん(すまん)達が
少なくなってきたのも
事実
漫画家さんも消えて
しまってるし
俺も消える時期なのか
余りにも古い考えなのか
解らなくなっちまった
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/11/14
ホル調の参加条件になってるんですよね、確か。まぁでも行かない(行けない)ホールのレポートはパチ動画の出玉紹介並みに興味を引かないのは確かです。

関東圏のユーザーさんならって事なんでしょうし、参加して公式さんと飲み食いしたら楽しかった!って雰囲気を仮想的に楽しむって楽しみ方なのかなぁ、と。

有り無しはまぁとりあえず置いといて、投稿数、寂しくなりましたなぁ。
単発企画でワッと人を寄せても居着かないって感じなんでしょうね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事