パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ジャグラーが熱い!

楽しかった話 | コラム

ジャグラーが熱い!

プロフィール画像
まりぁんぬさん
2016.6.24 にパチスロデビューしました! パチ→ジャグ→スロット楽しい!!!←今ここ 好きな台は化物語 まどまぎ クレア2です(* ´▽` *) @maria__2525
投稿日:2016/07/28 11:25

2回目の投稿です!

友達からスロットは向いてないと思う。
といわれたので先月からずっとパチンコ一筋で打ってましたが、
ジャグラー一筋の友達と一緒に最近打ちに行ったところ



ド!!!!!ハマりしてしまいました。ジャグラーに。


いやあ、ジャグラー楽しいですね!
ペカ!がとても中毒性があります


初めて打った台はハッピーでした
そしてアイム、gogo、マイジャグ・・・

光り方で好きなのがマイジャグ、アイムですね

アイムは赤7の光り方がきれいでとてもうっとりします・・・( ´▽` *)

{Photo02}



マイジャグは今週の月曜に初めて打ちましたが、gogoランプのつき方が面白いですねww
つい覗き込んでしまいました

{Photo01}




ジャグラーにハマってから2回目打ちに行ったときは
5スロで1000枚いきました!!!!!!!

当たったのになんか残念な気持ちになりました・・・(´・ω・`)




そして今週の月曜・・・

4000投資のREG1回のみ
1000投資のBIG1のみ・・・

私はパチスロに使うお金は月1万まで!と決めてるので5000円なくなるだけで結構つらい・・・


そしてその日はジャグラー好きの友達と夜遊ぶ予定だったので
友達の仕事が終わるまでお店で時間をつぶそうと思いジャグラーの元へ

もう資金が5000しかないので打つつもりはなかったのですが
確立1/109 総回転数5000以上 300ハマりの台を見つけ・・・・

座るしかなかったですねwww

そしてその台に今月の資金すべてをかけて挑んだところ・・・



きたーーーーーー!!!!!!
これは間違いなく高設定!!!!!
20時頃に打ったので閉店ギリギリまで打ちました!
約3時間でBIG 7 REG 4で合計11ペカり!

そして20スロで初めての1324枚出しました!!!

うひょおおおおおおおおおおおお楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwww

この台、私が打ってた間は一度もハマりませんでした
150Gいくかいかないかくらいで毎回光り、閉店時間が近づいた頃は14G、4Gで回り最高でした・・・

{Photo03}




なのでその日負けてた1万が返ってきたのでとてもうれしかったです
23500勝ちの儲け13500!(*´∀`*)


またこんな台、打ちたいなぁ・・・

あとgogoランプですが普通は点灯だけなんですが、点滅する場合もあるらしく
運よく点滅も見ることができました!

マイジャグは真ん中にgogoランプがあるので分かりやすくて好きでした♡

5

まりぁんぬさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/29
ユイリィさん

前回に続きコメありです!( ´▽` *)
オカルト・・・信じるなといわれると信じたくなっちゃいますよねw
ハマってる台はそろそろ当たりくるとか・・・

ジャグラーは曲とか光り方とか曲いろいろあって楽しいですよね!
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/29
元職長君さん

初めまして!
パチスロこんなに楽しいとは思ってなかったです^^;
パチンコに関しては好きな知ってるアニメの台しか打たないんですが、知ってる台と知らない台では気持ちが全然違いますね!

闇に飲まれないように慎重にパチスロ人生歩みたいです・・・!
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/29
すろ さん

前回に続きコメありです!
まだ大丈夫!!!きっと!!!きっと・・・(´・ω・`;)



今日もジャグラーいくぞぉ~(ボソ
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/07/29
ジャグラーには100ゲーム以内に光る天国Aと
50ゲーム以内に天国Bが存在します(*´-`)

オカルトですがね(*´∀`)♪
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/29
ようこそ摩訶不思議な道化師の闇へ!

もう、後戻りは許しません
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/07/29
あかん…もう…おそかったか…
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/29
くりくり。さん

はじめまして( ´ ▽ ` )

中毒性ありすぎて仕事中も家にいてもジャグラー実況動画とか見てますね…

当たりまくってからの吸い込みはまだなったことないですね…
~G以上ハマったらやめる。とか区切りをつけて打たないとヤバめですね(-.-;)
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2016/07/29
ジャグラーは中毒性ありますからね。
気を付けてください!
いたずらピエロさんはいい顔してても急に吸い込み始めます・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事