パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

責めより責められ。

★フリーテーマ | コラム

責めより責められ。

プロフィール画像
umichikaさん
週一の休みを頭と体の電池が切れるまで打って消化するの いいよね はじめました@umichi_slo_nko
投稿日:2016/07/25 22:54

先日の稼働のオハナシ。

改めて「もっといいところを見つけてやろう」と座った真田純勇士V、
この台の特筆すべき特徴として、
通常時でも結構な頻度で電チューが開き(スルー次第ですが感覚的に初代戦国乙女並かそれ以上)
「じゃあそれなりに回るんじゃねえの?」
となるわけですが、そうはイカの腰巾着。

ホール側は無論そういうのもひっくるめた調整をするわけで、これがまぁ回らない回らない
件の通常時電サポも含めると1k/15回程度くらいでしょうか。

仕方ないですけど!
黙ってても僕みたいなのが座るような台な上にバラだから仕方ないですけど!
わかってましたけど!

泣いてませんけど!!

で、ヤキモキしながらも打ち続けてまず今日の目的の一つ

{Photo01}


コイツです。この!こいつがリーチ直後ボタン押したら出てくるんですよ!
ワハハハバカじゃないのって、ねえ!笑っちゃいますわ!



何撮ってんだ俺。



赤いっちゃ赤いのですが、
期待度としてはGAROでリーチ後ライターの火が赤いくらいの信頼度です。
まぁ期待はするな、ちう話。
そこから特にアツい展開もなく・・・この台の通常時って割と淡々としておりまして
緑保留とかはもはや空気、保留変化すらロクにおきませんので結構退屈なのだけちょっと難です。
いやそうバカスカ煽られてもイラッとするだけなので構いませんが。
聞いてんのか〇河〇女。


例の電チューパカパカで入った玉がいきなり何か起こって(この辺り記憶飛んでます、スマヌ)
SP発展時キャラ集合(強パターン)から

{Photo02}


役物がバビョーンと飛び出し、

{Photo03}


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
前回お伝えしきれなかったVS風魔小太郎リーチ!!

パシャパシャとは撮れなかったので写メは少ないですが

{Photo04}


{Photo05}


この二枚でも十分酷さ(褒め言葉)は伝わるかと思います。
しかしてこうも突き抜けられるとそういう趣味はない僕ですらこう、
こう、ムズムズムラムラときてホールなのについ股間が

{Photo01}



{Photo06}






さておき、リーチの流れは
赤タイトル→前半クリア→後半発展→後半強パターンの伊佐入道&清海入道に発展、
カットイン赤で

{Photo07}


無事当たりました。当たった瞬間を撮れない馬鹿はワタクシでございます。
電チュー保留からの当たりなのでST突入なのですが、
そこは約1/30を30回で当てろという厳しめスペック、

{Photo08}


わかってた。

わかってたけど楽しかったのでよし!(この時点で-17.5k)
大事だよねこういうの!(全部飲まれたけど!)

以下ダイジェスト・・・
と思ったら画像数制限に引っかかるので追記として別記事にしてアップします。
続きはコチラ↓
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/6902#contents

3

umichikaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/07/27
>あきうめさくらさん
本当すっごい気持ち悪い笑顔になりますから!
すさまじくいいキャラ作ってくれやがりましたよ、次に人気投票あったら僕ァこの人に票を投じたいと思います。

確かに・・・
このおかげで僕も色々ネタの幅広がった感があるので、
そういうのをひっくるめて面白い記事へ昇華させる方に進みたいですな!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/07/26
画像出た!
何これ面白そう!
このリーチ見たい(笑)
ドッグポリスと画像でお腹いっぱい(笑)
ぜひこれからもドッグポリス絡めてほしいですね。
umichikaさんからドッグポリス抜いたら何が残るんですか!(だいぶ失礼)
プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/07/26
>藤原ジェット@mr.マイトさん
お気に召してもらえたようで何よりです!
とは言え頼りすぎなきらいもあるのでこれ抜きで面白い記事を
記事を・・・
書けるよう前向きな努力はしようと考えてはおります(もう後ろ向き)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/07/26
ほんとドッグポリス好きse

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事