パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

仇打ち!

★フリーテーマ | コラム

仇打ち!

プロフィール画像
ガラムさん
スロット、スナックをこよなく愛する4号機時代に大学生活をパチ屋に捧げた万枚童貞スロッター
投稿日:2016/07/18 23:42

もはや止まれぬ!
帰宅就寝!!(岡井さんお借りしましたm(__)m)

というわけで、岡井モノさんの仇打ちをするべく出陣してきました。

最近はノーマルの調子がすこぶる悪く2万円でレギュラー1回とかざらにあるんです。
それでもしつこくノーマルに着席。

サンダー1KBIG←BIGが久し振り過ぎてビタ3回目が成功せず320枚…(/-\*)ミナイデ

飲まれて花火2Kかからずで偽物語へ

2Kで青7同色からの少し連チャンしての1800円プラスでフィニッシュでした。

仇打ち成功?!
いや、一応プラスだし…

ね?


いやいや、ここ最近の収支だけでも120Kくらい殺られてるんだからこんな結果では満足できるはずない!!!

ガツンとやってやる予定なのでもう暫しお待ちを(´Д`)

今日の収穫
偽物語がカットイン待ちなのは初打ちでわかってたのでイマイチかと思ってましたが、高設定でコンスタントに引けたら楽しい台な予感。

4

ガラムさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/07/19
らびっとパンツァーさん

偽物語キツそうですもんねー(´Д`)
しかし、あのカットインは癖になりそうなのでバンバン鳴らしてタコ出ししてやしたいですな(σ≧▽≦)σ

今日の仇討ち第2弾も請う御期待!!
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/07/19
岡井モノさん

[[[[[[PUSH]]]]]]]

押す前から振動してるのが見えます。
今日も仇打ち第2弾行ってきますよー!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/07/19
偽物高設定でカットインほんとガンガンきたらめちゃ楽しい!ってすごい同意です!!( *˙ω˙*)و グッ!
いかんせん、昨日も見てきたんですが、うちの地元の偽物…右肩上がりで最高枚数が2000枚しかいってないっていう…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2016/07/19
お見事、勝てば良いのです。

見事仇討成功されたあかつきには、
岡井の負債を補うべく指定の口座に振り込むのです。
ATM前にて激熱の岡井カットインが発生しますよ。

つ[PUSH]「振り込めぇっ!!」
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/07/19
FLEAさん
予告音なしの3消灯で左上段単V右上段赤7のリプ小山でサラッと入ったのですが、1コマスベリに自信が持てず3枚がけで回したくらい疑心暗鬼と自信を失ってます(笑)

この引けない期間はいつになったら終わるんやー(´Д`)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/07/19
TVR、最近当たる気がしないっす(汗)

北斗ばっかで偽の導入が地元無いんすよね〜

ま、バーサスでるから打つ事は無さそうだけども。

Sammyはろくでなしかエイリアンビギンズのリメイクを急がれたしっ‼︎

私が打ちますから。←アホ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事