パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6/15 実戦報告

★フリーテーマ | コラム

6/15 実戦報告

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/06/16 00:04


うわああああああん!
昨日勝ったからって!
調子にのって好きな台なんて打つんじゃなかった!!!
私のバカーーーーーー!!!


……すみません、取り乱しました。


今日は、昨日の勝ち分でスロットでも打ちたかったのですが、少々資金が心許ないなと。
なので、もう少し1パチで増やしてから勝負しようと思ったのです。


とは言いつつ、スロットのシマに行ったら4000回転くらい回ってて設定5くらいの確率のジャグラーが空いていたので、運試しで1000円勝負。


……ブドウすら一度も落ちず。


この時点でなんとなく嫌な予感はしていました。

気を取り直して、1パチのシマへ。
すると、いつの間にか入れ替えでおしおきピラミッ伝(1/168)が入っていたのに気づきます。
(昨日とは別のホールです)

スペックがキツいのは重々承知しています。
結構好きで打ってましたから。
でも、久しぶりに見かけたことと、連チャンの後の通常状態だったこともあり、とりあえず一度当てればワンチャンあるだろうと着席。


まずは投資2.2Kで初当たりをゲット。
通常状態ですから、82%の確率でおしおきタイムに入るわけで、あとはもうおしおきタイムで当ててやろうという気まんまんでいたわけです。


……なんでクレオパトラ負けてるの?


ええ、引いてましたよ17.6%の方を……。


ここでヤメればよかったんです、今思えば。
でもね、もう頭はおしおきタイム消化したくてたまらなくなってたものですから。
せめて一度くらいはおしおきタイムに突入するまで、と思ってアツくなってしまいまして……。



結果、10回当たり引いてノーおしおき。




…………。




マイナス8K。
(ジャグラー含む)




……サヨナラ!(しめやかに爆発四散)




もうね、言い訳のしようもないですわ。

ヒキもひどいもんで、途中240回転くらいハマったんです。
確変状態なら1/33で当たりますから、これはさすがに転落フラグ引いてるだろうと。
つまり当たれば82%でおしおきタイムのはず、と。

1/33で240回転ハマったのか、転落してたけどまた17.6%を引いてしまったのかは定かではありませんが、どちらにしろゴミのようなヒキだったことだけは確かです。




ああ、せっかく勝ってたのに。
またほぼ振り出しに戻ってしまった……。



顔洗って出直してきます。




6月15日収支
投資:8K
回収:0K
収支:-8K
ミッション達成まで:30.4K

3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/06/16
編集部さん

ぐぬぬ……
返す言葉もないですわ……
しっかりフラグ回収してしまいました(*_*)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/06/16
だからコツコツって言ったよね?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事