パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バジリスク絆 通常時の演出に関して

★機種に関する話 | コラム

バジリスク絆 通常時の演出に関して

プロフィール画像
キリンさん
都内在住パチンコスロット好き 趣味も多数ありますが一番はスロット(くずやで) ビタが好き(上手いとは言ってない) あの「できるかなぁ、できるかなぁ⁉」っていうドキドキが、 様々な台の上乗せ特化ゾーンにおける「のびるかなぁ、のばせるかなぁ⁉」って感じに似てて大好き。←共感してくれる人いるかな? パチンコは甘デジからMAXまで。(基本ボーダー甘かったり下げられる台しか打ちませんが)
投稿日:2016/07/12 19:27

今回は前回言った通り通常時の気になる演出に関して書かせていただきます。
ぜひみなさんにもご意見あったら言っていただきたいです。

っとその前に、前回のメシマズ記事の実践結果を。と思ったのですが、なにを思ったかメモを破棄していましたm(__)m
本当にありえないことをやってしまいました。
覚えている範囲で設定差のある場所のみ書きます。
総bc回数62
赤頭異色 29
青頭異色 20
赤同色 6
青同色 7
最大bt間はまりbc回数 5回(bt終了後、5回目のbcでbt当選)
謎当たり2回
リプレイ当選1回
弱チェリー当選1回
弦之介bc残りベル4回で撃破 3回
bc揃えて台枠赤でbc非当選 1回
bt中lowモードにて無想一閃 1回
こんなもんですかね。
共通ベル解除がないですな。あと弦之介bcの残りベル4回での撃破が3回で他のデータ見るとどうしても設定は4の気がしてなりません。ですので20:30には止めてしまいました。朧bcの月も三日月だったので数ゲーム回してやめです。
都内なので非等価のため、やっぱり4だと22:00とかまでは回すのが憚られます。

では続いて気になる演出について。
なぜこんなこと書こうかと思ったかと言うと、この台ってモード推測ができれば相当設定の看破も楽になると思うんですよね。あとやめ時も楽になりますよね。
よく朧bcで満月引いちゃって、bc終了後の高確だけ回してやめよーっと、なんて思っていたらチャンス目を引いちゃった。なんてことありませんか?
そういったとき、このチャンス目は上がっていない‼ とか、今のチャンス目上がってるでしょ‼ってわかれば立ち回りが大分変わるかと。

長くなってしまったので、次に続きますm(__)m
引っ張ってしまって申し訳ないです。

1

キリンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事