パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初投稿‼ とりあえず昨日の結果から‼2

★機種に関する話 | コラム

初投稿‼ とりあえず昨日の結果から‼2

プロフィール画像
キリンさん
都内在住パチンコスロット好き 趣味も多数ありますが一番はスロット(くずやで) ビタが好き(上手いとは言ってない) あの「できるかなぁ、できるかなぁ⁉」っていうドキドキが、 様々な台の上乗せ特化ゾーンにおける「のびるかなぁ、のばせるかなぁ⁉」って感じに似てて大好き。←共感してくれる人いるかな? パチンコは甘デジからMAXまで。(基本ボーダー甘かったり下げられる台しか打ちませんが)
投稿日:2016/07/11 19:07

前回の続き

ちんたら回して80G巻き物ゲット。
低確だと予想されますが刺さってくれて赤頭の異色bcでした。
弦之介bcを選択。
いいですよねぇ弦之介bc。音楽もカッコいいしなにより判別に便利。
そしてそしてなにも引かずベルとリプレイを繰り返して残りベル4表示で撃破達成。
あり? とりあえず偶数と思って平気かな?

btに入って最初から縁高確点灯。はいはい。一番苦手なやつね。
と、思いながらもなんとか引けました。青異色bc。まぁまぁこれは問題ない。
そしてなんやかんや四連。そのときですね。
「狙うのじゃ」
弦之介カットイン。外すなんてざら。第一、生入りのbcなんて約1/4000ですよ? そうそう引けるわけ・・・・・・。
ごめんなさい揃いました。
ありがてぇ。ほんとにありがてぇ。
昼背景、4対6。bgm変化なし。終わりの時来たりけり。なんて思ってたのに継続や。と、興奮したのも束の間。

レバオン下パネル消灯。夢想一閃ですた。
正直興奮しました。震えてレバーが叩けません。
でも、男にはやらなきゃならんときがある。

そしてそして‼
なんとなんと‼
やったりましたよ‼
開眼‼

ホールで三回目の真瞳術。今までの結果は4個。続いて6個。平均5個。
今回こそはダブルラインで継続させててんやわんやが、よいさあいさで20個くらい乗せたろ。

はい、結果は2個。うん、いいんだ。楽しかったし。

そしてきっかり2個使って八連で終わり。
出玉もできたし一安心。
そこからさしてはまらずbc引いて、入らない。bc引いて、bt突入なんてたらたら出玉を減らさず伸ばせずいたとき。
低確強チェリーを引いて赤頭の異色bc成立。
モードも多分aもしくはbこりゃ入りませんよ。なんせbt後から四回目のbc。テーブルは読みきれていませんでしたが推定a~jのどこか。
はいはいワロスワロス。朧bc選択してモード推測してテーブル見切ろうかな、なんて思いながらbc揃えたら、台枠赤。
珍しいこともあるもんだ、と一応弦之介を選んだところ、見事失敗。
これは、まさか、あの五倍差あるところを引いたのだろうか。
そう。bcを揃えたときに台枠(上の両サイドについている三角スケルトン)が赤色だとほとんどbc当選だが、高設定(4~6)のみ赤でも外れやすい。
ありがてぇ。たまらねぇよ。嬉しさと悲しさが入り交じりながら、トイレでラオウよろしく、といった感じで天を仰ぎました。一片も悔いねぇよ。

その次のbcでbtに突入するやいなや、縁も、想も、恋までも、バシバシ点灯します。そしてなんか引けます。
あっさり2000枚。あーほんと絆って簡単だなぁ。俺つえぇ。

バカでした。そこから天井食らってbt入らず。450はまってbt入らず。
コイン持ちの比較的悪い絆ではそのはまりかたは痛い。北斗の好敵手(とも)とは段違い。まぁその分あの台は初当たり荒れますからね。

そろそろ早めのbcが欲しいなんならbtが欲しい。
前回bcから34G 高確巻き物から赤同色bc。ふぅ。とりあえず安心。なんて思いながらもタバコ片手に(自分は喫煙者です)ペシペシ打っていたら甲高い音が。何事かと思ったら全ベルでした‼
久しぶりだね全ベルちゃん。会いたかったよ全ベルちゃん。でもね、同色bcで全ベルするくらいなら巻き物2個とか強チェリー欲しかった‼
まぁそんなことは言ってられません。伸ばさなければ。
単発。もうムリポ。

また鬱タイムの始まりかぁ、なんて思っていたらポコポコ当たる。
bt伸ばせないけど入る。ちまちま伸ばしました。
wild eyes流れるも三連とかありました。
夢想一閃もう一回入れるも開眼せず。なんてことも。

それでも最終的に流し3400枚。
まぁ楽しかったし真瞳できたし良かった、のかな?
ちょい物足りない結果でしたが、悪くは無いでしょう。
同色bc引けてて赤頭先行。残りベル4回での解除3回。台枠赤でbt突入せずが1回。low中に夢想一閃。
推定4。もしかしたら引き弱の6なんてこともありそうで。

次回はこの実践結果詳細と絆に関する気になる演出について書こうかと。
モード推測できたらこの台すごい楽だと思うんですよね。
それでは‼

1

キリンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
キリン
投稿日:2016/07/12
てぃむたむさん
コメントありがとうございますm(__)m
バジリスクは前作も打ち倒しました。初代はそんなにですが(笑)まぁお察しの通りもう好きすぎて実機買うか悩んでるレベルですw
よかったら更新したんで他の記事も読んでいただければと‼
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/07/12
よろしくお願いします!
文章から熱烈なバジリスク愛を感じ取られます(゚∀゚)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事